2017年6月23日 (金)

オータカの舞台が8月にありますだ!

ホチキス次回公演「PTA」

女性教師はなぜ学校を抜け出し、あの森へ行ったのか…。
彼女はなぜ、死んだのか・・・。
すぐに終わるはずだったPTAの会議が、驚愕の真実を導き出していく。
ワンシチュエーションミステリーコメディー


キャスト先行販売: 2017年 6/24日(土)11時~ 7月4日(火)19時
チケット予約は、下記URLからお願い致します。
https://ticket.corich.jp/apply/84298/oth/(大高洋夫専用)

【タイムテーブル(全5日間 8ステージ)】
8月17日(木)19:00
8月18日(金)14:00/19:00
8月19日(土)13:00/18:00
8月20日(日)13:00/18:00
8月21日(月)13:00
*客席開場は、開演30分前より

【出演】
大高洋夫
片山陽加
山﨑雅志
稲垣成弥
齊藤美和子
國崎 馨
絵理子
山本洋輔
加藤 敦
ほか

【会場】東京芸術劇場シアターウエスト

【チケット価格】
・プレミアムシート(枚数限定・最前列を含む前列席指定・グッズ付) 10,000円
・一般 5,500円
・学生(枚数限定) 2,500円
(全席指定席)

【チケット一般発売日】 2017年7月8日(土)10時〜

*なんだか「大高洋夫 専用」とかなってるので
オータカの枚数が一発で分かるらしいので
何卒宜しくおねげ〜しますだ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月15日 (金)

’16 始動 !

http://agape-store.com/

「七つの秘密」Agape store

本日 新宿紀伊國屋ホールで開幕する

是非是非のご来場を

そして、あ~笑った 面白かった と劇場をあとにしていただけるだけで幸いだ

久しぶりの舞台、ま、緊張はするだろうけど 楽しみだ

劇場でお会いしましょう!

そして、もいっこ

来週 1月18日 夜8時から BSジャパンにて

オラ、三度目の

「聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅」が放送される

http://www.bs-j.co.jp/localsen/

今回はグラビアアイドルの今野杏南ちゃん

Photo_2

おぢさんは終始冷静さを装いながらドキドキでした。

こちらも是非是非見てください

今回も楽しい旅だった~~~~

ま、放送中はオラ、紀伊國屋の舞台上なので、19日の休演日に

オラと杏南ちゃんのムフフをゆっくり見ることにします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月12日 (木)

七つの秘密

いっひひっひっひひひひひひっひいっひひひっひっひ~~~

鬼の笑い声は聞いたことはないですが・・・・

来年早々にお芝居やります

「たほいや」でずっと一緒だった松尾貴史さんとG2さんのユニット

Agape Store です

Tnjpg_agape_store

げ、画像荒っ

まだ仮チラですが、是非是非のご来場お待ちしております

昨日、松尾貴史さんの出演されてる(G2さん演出)「ベイビーさん」(中島らも作)を観てきました。

コスちゃん(小須田康人)、そして俺らの早稲田・劇研の先輩 久保酎吉さん、植本潤ちゃん、ミュージカル版「天使は瞳を閉じて」で一緒だった林希 嬢も出演しておりました

心温まるいい~~お話でした

舞台はいいですね~~~

ではでは来年1月、劇場で!

あ、その舞台で一緒の、池田純矢くんも「ベイビーさん」出演してました、好青年、真摯な芝居に心打たれただよ、おじさん!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

祝・25周年!

昨日の

7月7日七夕

世界一番紀行、等でお世話になった制作プロ えふぶんの壱 さんの

設立25周年のパーティーがありました

Photo

オラが初めてのえふ壱さんは、設立まもない頃の90年、日本テレビ「謎学の旅」でした

それから、NHK「ロデオ・男たちの挑戦」(D・青戸隆明さん)

んで世界一番紀行、地球イチバンと続きます。

パーティーにはテレビ業界のお歴々がいらっしゃって、明らかにオラは場違いな感じでしたが、「ロデオ~」から一昨年のネパールまで、何度も一緒に旅をした、闘うカメラマン米谷さんもいらっしゃったので、ずっとそばにいました(笑)

そんな中、挨拶まで頼まれて困りましたが、司会が大重鎮声優・羽佐間道夫さん!

羽佐間さんに紹介していただけただけで嬉しい一夜でした。

「世界一番紀行」の安原さん、「地球イチバン」の渡部さん、そしてプロデューサー本間さんともお会い出来て、なんだか、興奮さめやらぬまま帰宅。

またどっか行きたい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

で?

この胸像の近くに、通ってた珠算塾があった

56

地元長岡の名士というと、小林虎三郎(「米百俵」でおなじみ)、河井継之助(「峠」でおなじみ)とこの人だった。

子供の頃、三船敏郎さんがこの人を演じられて、どえりゃ~かっこよかったことを覚えてる。

連合艦隊司令長官 山本五十六

この人がこの要職であったため長岡は大空襲にあった、と聞かされたことがある。

その戦火で全身像だったものが壊れ、胸像になった、とも。

で、オラも、「いそろく」になった

東京オリンピックも56年ぶりに開催される

ん?

だから?

ま、そんな感じの誕生日

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月 1日 (月)

半分!?

2009年 NHK 当時はBSハイビジョンと云われてました

「世界一番紀行」への出演を機に、O.Aをでかい画面で見たいと、我が家のテレビをプラズマにしました。

液晶かプラズマが迷ったのですが、みんながみんな液晶なので、天邪鬼のオラは即決、プラズマでした。ま、プラズマテレビのCMをやらせてもらったこともあるので、えへへへへ。

あれから、7年弱。

突然、画面の右半分が真っ黒に。

え、どうした?

Tn

直そうにも、確か、プラズマはもう生産中止のはず。

てことは、買い替え!?

いくらやすくなったとはいえね~~~

迷う、

迷っている

ま、ちっちゃい画面のがもう一台あるんですけどね

しかし、半分しか見えないってのは、なんだろ、このやりきれない気分(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

あの件!

「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」

Img_1658

先日、放送されましたが

一緒に旅をした、モデルガールズの春輝ちゃんの入浴シーンはそれはそれは

水戸黄門の由美かおるさんばりのお色気シーンでございました

あ、ドラマじゃないからシーンっておかしいな、ま、いっか。

で、オラの入浴。

にゃんとモザイクかかってました~~~

いや、別に云うほどモノがでかいわけでもないしwwwwww

てか、無修正で見せて欲しい!

なにゆえモザイクかけざるを得なくなったのか

ちゃんとタオルで隠したのに!

お毛毛か!?

実は入る前に、スタッフさんの方から肌色パンツは用意していただいたのですが、せっかくの温泉に、んなもん履いて入るのは野暮ってもんですから!

ま、「世界一番紀行」のオイミャコン編のサウナの時は思いっきりケツ見せちゃってるから、お毛毛が少し見えたくらい、そのまま放送すればいいのに~w

モザイクかかると逆にいやらしい、と思うのはオラだけ!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月20日 (月)

また美女と!

モデルガールズの春輝ちゃんです

Img_5439

美しくてスタイルもよく、オラよりはるかに足 長いっす

彼女と三重県のローカル線

三岐鉄道を旅してきました。

オラは二度目の

「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」です

http://www.bs-j.co.jp/localsen/

次週

4月27日(月) BSジャパン 夜8時からです

お楽しみに~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

あの番組から!

以前、出演した旅番組からまたお呼びがかかり今日から、ちょっくらちょいと行ってきます!

国内です

桜前線が北上してますね

いい季節です

いい旅にしたいですね

雪国生まれで冬が大嫌いなオラは、これからの季節がほんとに大好きです

番組自体の放送は4月末頃になるそうです

また、おってお知らせいたします

Img_0451

ではでは

行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月16日 (月)

おじさん、どきどき

地球イチバンで行った

世界一のハニーハンター ネパール・ヒマラヤ

もう一年ちょっと経ってしまいましたが、とにかく楽しい旅でした。

取材したカダルジュン村、断崖絶壁に巣を作る、ヒマラヤオオミツバチ。その巣から取れるハチミツを売って村に公共の水場を作りました。

村内を回ると、そこかしこに。

そして

おじさんをどきどきさせる光景が

そこで、ときおり、女性の方が体を洗ったり髪を洗ったりする姿が!

ある日のこと、髪を洗う見目麗し女の子に遭遇

しかもバスタオル一枚 体に巻きつける格好で!

鼻血出そうになるのをこらえながら仕事仕事と念じ

取材先のテイクさんちへ

挨拶をして撮影を始めると、なんと、そこに先ほどの髪洗い女子が!

テイクさんの娘でした

420

名はロジータ

その日のロケが終始、でれでれだったことは云うまでもありません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«高(コウ)さん!