« キャンディー・タワー | トップページ | 故国は遥か遠く »

2010年3月 2日 (火)

ここではないどこか

ブログを始めてひと月ちょっと。オイミャコンとエルアルトについて、他愛もない戯言を書いてまいりました。

で、突然ですが、少し休ませていただくことにします。

「もうネタ切れか!」

「飽きたのか~!」

「ツイッターの方がいいのか~!」

とお叱りはごもっとも・・・・・・・・

実は、これから 成田に行きます。

多くを語るのはしばらくあとになりますが、帰国は3月17日+1~2日。(航空会社がストの可能性あり)

Atm02sub2

時差ボケにめげず、すぐさまブログ復活はしたいと思っております。

iphoneの定額プラン、海外では適用されぬ、とのこと。渡航先からライブなブログをお届けしようとも考えたのですが、法外な料金を請求されますよ、とsoftbankの人。ならば、スカイプとかなんたらとかあるんかなぁ、と調べはしてみたものの・・・・・エアーマックなんたらが必要だとかなんとか・・・・・・いや、Windowsだし・・・・なら、ワイとかファイとか無線がラ~ンみたいな・・・・僕の許容範囲を遥かに超えたので・・・・・・あきらめました。帰国後、さらにパワーアップしますのでお許しください。

それでは、ちょいと 行ってきます

ここではないどこかより、皆さまの幸せを願ってやみません

          大高 洋夫 拝

|

« キャンディー・タワー | トップページ | 故国は遥か遠く »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

ひゃー。
行ってらっしゃいませ。
飛行機嫌いの大高さんが、無事にストレスなく帰国されるのを、お待ちしております。
帰国された頃には、一つ年くってるまるでした(笑)

大高 洋夫さま

まる 拝

投稿: まる | 2010年3月 2日 (火) 08時41分

ええ~~~ん。crying
3週間近くも!!
お預けくらうんですから、さらにパワーアップした楽しいブログはお約束デスヨ!

ここではないどこか。
一体何処へ??
まさかまた極限地sign02
気をつけて行って来て下さいね!

投稿: 鈴江 | 2010年3月 2日 (火) 09時32分

最近、心の栄養剤になっていたんで、ちょっと寂しいですが、帰ってくるんですよね!!!!!
絶対、再開してくださいね★楽しみにしてます!!!

投稿: アズキナコ | 2010年3月 2日 (火) 14時10分

確かにツイッターの方が便利だとは聞いてます。
(ググり方が悪いのか、フォローできずにいますが)

楽しく、明るく、エネルギシュな旅になりますよう!
極限を知ってしまった今、どこに行っても快適な旅になるとは思いますがw

投稿: れみにゃ | 2010年3月 5日 (金) 01時05分

いってらっしゃい!

大高さんがまた色々なネタを持って帰って来てくれる事を楽しみにしています!

本当に気をつけて下さいね♪

帰国を心より楽しみに待っています。

良い旅をo(*^▽^*)o

投稿: みわ | 2010年3月 6日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/33571743

この記事へのトラックバック一覧です: ここではないどこか:

« キャンディー・タワー | トップページ | 故国は遥か遠く »