« 故国は遥か遠く | トップページ | 世界のJUKI »

2010年3月21日 (日)

謝罪

「話したいことがたくさんあるん」ですが、なんせ情報公開許可が降りるまで、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか、すみません。

「ここではないどこか」ってどこだよ!何の番組で行ったんだよ!お土産は?

いやはや、ごもっともです。では、ちょいとヒントを

088

あ~、え~っと、ある日の昼食です。美味しかったです。

075

あ~、え~っと飛行機ですね。これには乗ってません。

167

あ~、え~っと夜景です。

その~、なんていうか、パンが食べれて飛行機があって↑こんな感じの夜景が見えるとこです。

ほんとすみません!もう少ししたら大々的に公表致しますので・・・・・

意外に長引いてる時差ボケボケのオータカでした

|

« 故国は遥か遠く | トップページ | 世界のJUKI »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

情報公開までニヤニヤしながら待ちますねdelicious

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年3月21日 (日) 09時03分

お疲れ様です
更新を、毎回とても楽しみにして待ってますhappy01
写真を見ながら、オ−タカさんの場所がいまだ何処だろう…とすごく謎です
無事に帰国されて、詳しく内容をアップしていただける事を、楽しみに待ってますnote
体調崩さずに、ガンバ

投稿: まめたん | 2010年3月21日 (日) 09時19分

あ~、え~っと、いつもの内緒内緒期間ですね(笑)
ワクワクテカテカで開示をお待ちしております。
ぬは。

投稿: まる | 2010年3月21日 (日) 11時12分

+   +
  ∧_∧  +
(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
(0゚∪ ∪ +
 と__)__) +

写真の情報で「分かりました!ココですね!!!!1」
って言えるくらいの知識を持ってみたいですw

待つのもこれまた楽しみ。

投稿: れみにゃ | 2010年3月21日 (日) 12時32分

え~~~っsweat02
どこぉ~~~~~wobbly
黒っぽいパンはドイツのパンっぽいけど、帰りの飛行機の中継地がドイツだから、違うよね~
北欧かな?
わかんないです。
すっごい楽しみですheart01

投稿: 鈴江 | 2010年3月21日 (日) 14時09分

どこだろう・・・ノルウェー??モルレアロ??
なんて適当なことを言ってみる

今日の風すごかったですね〜〜

春だなぁ・・・

投稿: alchinmama | 2010年3月21日 (日) 15時12分

超楽しみ!

早くいつの放送かしりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
大高さんは頭の回転早いから
きっとコメントとか面白いんだろうなぁ〜。
ドラマとかではないラフな大高さん大好きなので、
公開まで首をなが〜〜くして待ってます(*^m^)♥

でも…パンがあって、飛行機が乗れてってwww
世界中多分パンも飛行機もありますよね(笑)

時差ぼけ良くなるとイイですね!

投稿: みわ | 2010年3月22日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/33851809

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪:

« 故国は遥か遠く | トップページ | 世界のJUKI »