« アンデスは昔・・・ | トップページ | 信じる信じないはあなた次第です! »

2010年3月29日 (月)

至福

放送では全く登場されませんでしたが、とってもと~ってもお世話になったタマラさん!

027   

僕らのためにピロシキを作ってくれました。

そんなん、見せられた日にゃ、僕は黙っちゃいられません。すぐ手伝うことにしました。タマラさん僕にもエプロンを出してきてくれました。もう楽しいったらありゃしない。世界で一番寒い村に来てパン作り出来るなんて・・・・・・嬉。

028_3

そして揚げたてのうまいのなんの、タマラさん手作りのフィリングが生地とベストマッチ。もう皆で食べまくりでした。029

そしたら、タマラさん、アツアツのピロシキにちょいと砂糖をつけながら食べ始めました。え?え?さ、さ、砂糖~???と思いましたが・・・・・・・な、なんと、右へならいで、皆でつけて食べてみたら、これがグ~~~なんですよ!

一度、やってみてくらさい!

それとも俺たち、ただ疲れてて甘いもん欲しかっただけなのかな~

|

« アンデスは昔・・・ | トップページ | 信じる信じないはあなた次第です! »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

ぐわー!ホントに1ミリも放送されてませんでしたね(笑)
大高さんのパン職人姿、拝見したかったですー!
いつも出来上がったパンの写真を、打ち上げの写真とかで見るだけなので…
ピロシキ、最近食べてないなぁ~、と思うまるでした。

投稿: まる | 2010年3月29日 (月) 11時36分

わぉ!

私は今デザイナーやってますが、大学浪人の時に、
大学1本しかウケれなかったので、
落ちた時はパン職人になろうと考えていましたw
作る課程も出来上がった時もパンって魅力的ですよね〜♥
1日乗車券買って、各駅でパン屋巡りってのもやった事があります!w

現地で本場のできたてパンを作ったり食べたりなんて
そりゃ至福ですね!

大高さんのまた素敵な笑顔が物語っています♥
素敵(≧m≦)

砂糖と言えば、北海道の中山峠の有名なあげ芋にも
粉砂糖かけるとかなりおいしいです!
あげ芋は粉砂糖に限ります!
納豆も砂糖がおいしいです。
是非お試し下さい!

投稿: みわ | 2010年3月29日 (月) 15時28分

むきゃーーーーっheart01
大高さんの笑顔、最高に最高ーーーーっに素敵です!!!
タマラさんの笑顔も素敵ーーっ

ロシアでピロシキ作って食べられるなんて、パン職人でなくても感激です。
まして大高さんのように、パン職人だと本当に至福の時ですね!
美味しそうなピロシキですheart01
なんで放送されなかったのか不思議。

投稿: 鈴江 | 2010年3月29日 (月) 17時17分

水を得た魚、ではなく、パン生地を得たパン職人、めちゃくちゃ生き生きしてますね!

ピロシキwith砂糖、ハワイのマラサダ(でしたっけ?砂糖がついた揚げパン)みたいな感じなのかな?

ピザのパイナップルみたいな感じで、私、好きかもです。

こんな時間にお腹空いて来ちゃいました・・・

投稿: alchinmama | 2010年3月30日 (火) 04時50分

真夜中に見たら間違いなくコンビニに走る画像ですねw
砂糖・・・確かにエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?と思うけど、考えてみれば甘辛い味わいになるから合わないワケないですねw

投稿: れみにゃ | 2010年4月 1日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/33978696

この記事へのトラックバック一覧です: 至福:

« アンデスは昔・・・ | トップページ | 信じる信じないはあなた次第です! »