« 醤油うこと! | トップページ | 御開帳 »

2010年4月 6日 (火)

で!?

先月行ってきた僕にとっての世界一番紀行・第三弾

「世界で一番北の町~ノルウェー ロングイヤービエン~」

放送は5月5日 NHK BShi プレミアム8 午後8時から9時半までです。

ただいまディレクターの安原さんが鋭意編集中だと思います。で、僕も撮った画、撮られた画は知っていますが、どんな仕上がりになっているかは全く知りません。

だから、番組内容に関わるような、ネタばればれっぽいことは極力避けねばならないのではないのか、と。

すんません、はっきり云います。いわゆる 小出し です。放送後は、撮影こぼれ話、NGトーク、禁断画像、等々、大々的に発表することを確約いたしますので、しばらくの辛抱、よろしくお願いいたします。

015

成田で換えた、ノルウェー札、単位は「クローネ」です。1クローネは16~7円ぐらい。

肖像の女性のことは聞かないで下さい、エヘヘヘ。

017

ノルウェーはオスロ空港に着いて、一番最初に撮った写真。

「カラオケ」は万国共通語!? 2~3曲歌ってる間に目的地に着きますよ~ってな感じですかね。あ、別にこれに乗ったわけではありませんが・・・

042

そして

「ノルウェーの森」

ビートルズは聴いたけど村上春樹は読んでない

|

« 醤油うこと! | トップページ | 御開帳 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

KARAOKETAXIの電話番号が気になりますw
北海道のちょい田舎に行くと、まぁ〜珍しい番号ありますが、
それよりも遥かに面白い番号ですね〜www
しかも数曲歌って着いちゃうなんて…
盛り上がりそうな時に「はい、下車です」って感じで
なんともまぁ〜余韻の残るタクシーですね( ´艸`)♪
バンパーから車がめっちゃかっこいい感じがして気になります!
全体写真があれば是非アップを!

ノルウェーって自然がすっごく綺麗でいいな〜。
でも本州の人にしたら、北海道も同じ感じだと思ってるんじゃ…w

本放送を早くみたいです!

投稿: みわ | 2010年4月 6日 (火) 10時31分

村上春樹のノルウェーの森、いいですよ(^_^)v

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年4月 6日 (火) 12時05分

どんな放送か今からとっても楽しみです。
なんといっても、ノルウェーは一番行きたい国っhappy02
さっそくのノルウェーの森、いい雰囲気で素敵ですっ
気合入ったこぼれ話、期待してますheart

ノルウェーに木彫り?の独特の雰囲気を漂わせてる人形、ありますよね。
あれ、好きなんです。

投稿: 鈴江 | 2010年4月 6日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/34094948

この記事へのトラックバック一覧です: で!?:

« 醤油うこと! | トップページ | 御開帳 »