« 理科第一分野!? | トップページ | 排球魂 »

2010年4月24日 (土)

自主規制?

三寒四温ならぬ 五寒二温 ってな感じのクレイジーな天気が続きましたが、そろそろ本格的な春らしい陽気になってくれないと泣いちゃうぞ~ってな感じです。

さてさて、世界一番紀行 「世界で一番北の町 ノルウェー・ロングイヤービエン」昨日、都内某スタジオでコメント録りしてきました。メインナレーションはオイミャコン編 エルアルト編に続き、「ためしてガッテン」でお馴染みの、小野文恵アナです。大好きです。

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/premium8-wed/main

↑番組HP

背筋も氷るような驚愕の映像 満載です!!!なんてね

いやいや、僕もまだ全編見たわけではないのですよ。コメント部分だけの録音だったもんで・・・。5月5日を楽しみにしている、一視聴者なのです。

067_2

宿泊したゲストハウスの僕の部屋のカギ、たぶんトナカイの角かな、と。

145_2

エントランス脇に飾られてた、たぶんアシカ、オットセイ、セイウチ、トドのどれかの尻尾かな、と。

068_2

疲れを癒したり、鋭気を養ったり、何日も寝泊まりした仮の宿り。たぶん、いや間違いなく、ベッド小さいかな、と。

|

« 理科第一分野!? | トップページ | 排球魂 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

ちょっとサイズ小さくないです?
疲れは取り切れない予感が・・・。

でも、そんな事も含めて楽しめました・・・よね?

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年4月24日 (土) 09時03分

ホントにちっちゃいですね(笑)
私だったら落ちてるかも…てか、落ちました?(ワクテカ)

キーホルダーかっこいいっ!
キーホルダーマニアの私としましては、すんごく惹かれる逸品でありますっ!
放送楽しみです!うー!!

投稿: まる | 2010年4月24日 (土) 19時36分

しっぽ!!
いや~~んbearingあの尻尾だ!!
なんだかイタイタしい・・・もしかして食べたのかな?尻尾から色々想像しちゃいます。

寝返りうったら落ちそうなベッドですね。
このサイズ、なんて言うんでしょう・・・セミシングル??

投稿: 鈴江 | 2010年4月25日 (日) 00時44分

せま〜〜〜いベッドですね…w
疲れとれるのかな?www
まさかロシアの方は寝返りを打たないとか…www

んな馬鹿な( ´艸`)

トナカイの角のキーホルダー欲しいです!

天然で年期が入ってる感じがgoodです♥

投稿: みわ | 2010年4月28日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/34347775

この記事へのトラックバック一覧です: 自主規制?:

« 理科第一分野!? | トップページ | 排球魂 »