« 体当たりで体験しなきゃ | トップページ | 白い恐怖!? »

2010年5月17日 (月)

食エネルギー

オイミャコンと今回のロングイヤービエン、ともに旅をしたのは、闘うカメラマンの米谷さん、体重108kgの巨漢、音声のウッチーこと内田さんも80kg超え。

「無理無理、この身体で高地は。俺は寒いとこ専門ですから」と札幌出身の米谷さん。

てことで、酸素は地上の2/3、標高4150mのエルアルト、同行スタッフはこの二人↓

2009_071 2009_074

カメラマンの小野塚さん(左)と音声の佐竹さん。

小野塚さん、アルピニスト野口健さんと共にエベレスト登ったそうです。小さな身体でものすごいタフです。

佐竹さん、ボリビアは二度目、高地には慣れっこで、なんと、毎朝、この男ホテル周辺ジョギングしてました。

そしてこの二人、もうね、半端ないぐらい食べるんですよ。僕も食べるのは嫌いじゃないのですが、僕の二倍は食べてましたね~

2009_070

高山病のおやぢ↑

ごめんなさい、ほとんど残しちゃいました。

でもね、美味しそうに食べてるこの大食漢と健啖家、二人とも滞在中に食べ過ぎでお腹こわしたんですから!ほら云わんこっちゃない!いや、云ってないけど・・・・

ま、次の日、僕の高山病は全然癒えてないのに、この二人またフツーに僕の二倍食べてましたけど・・・・・

どんな胃だよ!?

|

« 体当たりで体験しなきゃ | トップページ | 白い恐怖!? »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

とりいそぎ、げんなりげっそり大高さん写真は、待受にさせて頂きます(笑)
海外でよく食べる!って元気の象徴なのでは。
エルアルト、本当にしんどそうでしたもんね。
そこでジョギングとか、もがもが食事とか、人選は正解ですよね(笑)

投稿: まる | 2010年5月17日 (月) 09時45分

すっごく大高さんほっそり
っじゃないですか><

かわいそう・・・。高山病って怖いですね。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年5月17日 (月) 21時57分

ホント体調悪そう~
辛そう・・・
で、その皿に乗ってるのはお肉のカタマリ!?
体調悪い時に、キツイ一皿ですね。
スタッフさんが大口でがっついてる肉の量に驚愕です。
実はすごいスタッフに囲まれて撮影してたんですね!

投稿: 鈴江 | 2010年5月18日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/34715877

この記事へのトラックバック一覧です: 食エネルギー:

« 体当たりで体験しなきゃ | トップページ | 白い恐怖!? »