« エンドロール | トップページ | リアクション »

2010年5月11日 (火)

知らぬが仏

エルアルトの市場の風景です!

2009_050

衣食住に関わるありとあらゆるものが売られています

2009_056

インタビュー真っ最中だったので、↑これは食べれませんでした~

2009_055

市場は大勢の人でごった返しておりました。

残念ながら画像はありませんが、ユーズドの靴屋さんがあったのですが、転倒に並んでいるのは何故か片方だけ。

店主曰く「両方並べとくと盗られちゃうんだよ」と

え、え、エルアルトってそんな町?

はっきりとじゃなかったけれど、「夜、出歩かないでください」って云われたような・・・・・・・

確かに、日中でも、まっすぐ歩けてないアブナ系な人たちが彷徨してたりしましたし、ロケには常にコーディネーターの他にSP(っぽい)方がいました。

決定打は街中の電信柱、何本かおきにぶら下げられた首吊り人形。ま、白い布で綿かなんか入れた人形に服を着せたものが、首にロープを巻かれてぶら下げられてるわけですよ。もう、びっくりしてコーディネーターのネメさんに聞けば

「あれは警告さ。この街で悪いことするとこうなるぞ!っていう。」

「え、なになに、エルアルトはそんなデンジャラスなタウンなの?」と僕

ネメさんは笑うだけでした。

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=262#header

↑外務省 海外安全ホームページ 

立ち入りはお勧めできません って書いてある~

行く前にコレ見てたら・・・・・・

いや~でも、東京は、日本は、平和だな~と つくづく

|

« エンドロール | トップページ | リアクション »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

写真からは想像できないほどの危険な街だったのですね。
トラブルに巻き込まれなくてよかったですねー。

本当、深夜になっても安心して呑める(場所によりますけどw)日本っていいなぁと再確認w

なんか想像したら呑みたくなってきたので、日本最北端の酒蔵に行って日本酒買ってきますw

投稿: れみにゃ | 2010年5月11日 (火) 11時24分

すっかりエルアルトのイメージが変わりました…(Θ_Θ) 放送見てる限りでは、そんなデンジャラスタウンだなんて、みじんも感じなかっただけにちょっとショックだったり。まさに知らぬが仏でしたね!
しかし、治安や文化は違えど…首吊り人形とはビックリです~。。。
大高サン、SP(っぽい人)様々だったんですね(^^ゞ

投稿: 葉月 | 2010年5月11日 (火) 12時12分

SPに囲まれてロケしてたんですかsign02
靴が並べて置けない街って!!物騒すぎるっ
山の上の、のどかな街~って感じがしてたんですが、とんでもなかったんですねcoldsweats02
ご無事でなによりです。
本当に日本は安全ですよね。

投稿: 鈴江 | 2010年5月11日 (火) 12時39分

危ない地域だったんですね・・・無事に帰宅、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年5月11日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/34605396

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬが仏:

« エンドロール | トップページ | リアクション »