« やっぱ生っしょ! | トップページ | Here Comes The Sun »

2010年6月 8日 (火)

マドンナ

「メ ヤ~モ タカ」

教えてもらったスペイン語で自己紹介すると、蚊の鳴くような声で「タカ」と云って彼女は頬にチュッってしてくれました。

可愛かったな~

2009_091

世界で一番標高の高い街、ボリビア・エルアルトで知り合ったビルマさんの末娘、エベリン、9歳です。

泊めていただいた日の夜、ラテン音楽にのせて、スカートを翻し踊ってくれました。ただひたすらの純粋無垢。

テレビが好きで、スペイン語は全くわからなかったけれど、二人でジャッキー・チェンの映画を見たりしてました。

2009_078

宿泊先のホテルでは、掃除が終わるとベッドメイクさんが大粒のチョコを一つサービスで置いてってくれるのですが、それをエベリンにあげると、それはそれは大喜びしてくれて・・・・・・次の日から、カメラマンの小野塚さんも音声の佐竹さんも愛しのエベリンにあげるようになり、彼女のポケットはいつもチョコでいっぱいになっていました。母親のビルマさんは、あんまりいい顔はしていませんでしたが・・・・・(笑)

2009_153

あれから一年近く、経ちますがどうしてるかな~

もっかい、エベリンに、チュしてもらいて~な~

いや、あの、別に、ロリとかそういうことじゃなくて・・・・・

50のオッサンの発言だから、そう取られてもしかたないですが、ビルマさんのような、愛いっぱいの強く優しい母になってほしいと願うばかりです。

うまく、まとめた感じ!?

|

« やっぱ生っしょ! | トップページ | Here Comes The Sun »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

ど~ぞど~ぞ~もっかいボリビアに行って、チューしてもらってきてくださいっ!!
ロリなオータカサン…ん~(笑)
やっぱり純粋無垢にかなうものはありませんよね…☆

投稿: 葉月 | 2010年6月 8日 (火) 19時09分

もう一年経つんですね!
びっくりです。
働き者のしっかりしたお母さんの背中を見て、優しくしっかりした女性になるんでしょうね。
楽しそうに踊ってるの、ホントに見てて微笑ましかったです!

投稿: まる | 2010年6月 8日 (火) 21時56分

チョコを渡したくなる可愛さですねdeliciousマドンナいいなぁ~

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年6月 8日 (火) 22時01分

かわいい!!!
この年齢の女の子、日本だと生意気盛りですもんね。
同じ年代の子供がいる私にには、そのチョコを渡したくなっちゃう気持ちが、よ~~~くわかりますよっhappy02
しっかりしたお母さんの教育で、素敵な女性になるんでしょうね~
大高さんのことも覚えててくれると感激ですよねshine

投稿: 鈴江 | 2010年6月 9日 (水) 08時50分

ロリ的なトコロで自虐に走るオータカさん。
ついつい(・∀・)ニヤニヤ
サーセンwww

うん。最後の一文でロリな部分に触ったのは消化されてますね(こだわるなww

彼女がもう少し大きくなって、お返しにとバレンタインデーにチョコを渡してくれる画を想像してしまいました。
そして感動の再開へと・・・。
なんか映画の予告みたいになってしまいますたww

投稿: れみにゃ | 2010年6月 9日 (水) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35091161

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ:

« やっぱ生っしょ! | トップページ | Here Comes The Sun »