« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 黒いダイヤ »

2010年6月26日 (土)

黄色いコーラ

海外に行くと異文化に触れる楽しみは無論のこと、その土地々々のお酒を飲む事は仕事の疲れを癒してくれる最高なイベントです。

が、僕は前も云いましたが下戸です。正確には下戸になっちまいました。

その経緯を簡単に云うと、芝居で演出家に減量を強いられ、食事制限と共に3ケ月禁酒、打ち上げで久しぶりに飲むも うすら不味くて、徐々に酒量が減り、ついに2000年に断酒、現在に至る、ってな感じです。

しゃて、世界で一番標高の高い街、ボリビア・エルアルトに行った時、お祭りに遭遇。

2009_024

踊って呑んで、呑んで踊っての大騒ぎ!

僕の代わりに、コーディネーターの すずきともこ女史が、ガンガン呑んでくれました。

2009_029

↑もう顔赤い!?

でもって、お酒の代わりに僕の仕事の疲れを癒してくれるのはもちろんコーラ。

すべてのロケを終え、エルアルトを離れ、ペルーのリマ空港でトランジットのため一休み中

1935年、ペルーの建国400年を記念して発売された その名も

インカ・コーラ

097

ペルー国内ではコカ・コーラを抑えてトップ・シェアだそうです。

ですが、炭酸が弱く甘みのあるインカ・コーラ、高山病でヘトヘトになった身体を癒してはくれませんでした、オータカの顔、疲れきってます

では、この画像から 「整いました!」

ロケ終了後のオータカとかけまして、出しっぱなしのコーラとときます

どちらも

気が抜けています

・・・・・・・・・・・おーたかっちです!

|

« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 黒いダイヤ »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

インカコーラ コーラ色じゃなくてビックリ!

癒されてない(高山病でグッタリな)大高さんも、男前♪♪♪

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年6月26日 (土) 08時07分

うまいっ!
「たかっち」でよかったのでは?(笑)
おーたかっち、かわいくて萌え萌えですが(爆)

それにしても、本当に疲れたはりますね…
最近、大高さんの顔と声忘れてたんで(何)、お写真見れて嬉しいです。
疲れた顔シリーズで、早速待受にさせて頂きます!
ドクターペッパーもお好きやし、コーラ好きなんですね~。
私は炭酸はまるでダメなんですが。げふん。

投稿: まる | 2010年6月26日 (土) 11時43分

流行りの時事ネタできましたかw
さすが見事に整ってます(*´∀`)

黄色いコーラ・・・。
一度飲んでみたいです(・∀・)
ってか世界の様々な炭酸飲料を試してみたいですw

投稿: れみにゃ | 2010年6月26日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35464284

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いコーラ:

« なめたらいかんぜよ! | トップページ | 黒いダイヤ »