« 蚊、蠅、虻・・・・ | トップページ | NHKコード »

2010年7月 2日 (金)

マドンナ・しょの参

                  Madonna in Longyearbyen

 スベア鉱山行きの飛行機に偶然乗り合わせた彼女、眼鏡をかけ聡明な顔立ち、レポート提出のため調査に行くとか。しばしのインタビュー。「きれい!」

083

到着後、後ろ髪を引かれながら彼女と別れ、今回の取材対象のミランさんを訪問。鉱山を取材した後、帰路の飛行機で、また、彼女に遭遇。そりゃ、そうだ、日に往路復路一便ずつだもの、となんだか相田みつを風。

後日、太陽祭(6/10参照)を取材、いろんな人をインタビュー中、僕の肩を叩く人が。

見れば、件の彼女!狭い町なので、あってもおかしくはないと思うものの、この偶然に感謝!

Rimg0199

もちろん彼女に、太陽祭の意義についてインタビュー、二度目。

翌日、ミランさんの息子たちの学校を訪問。

Rimg0376

↑長男のボリスラブの教室へ向う、フランス語の授業。

なんたる偶然、彼女はボリスラブのクラスメイト。

Rimg0225

名は ミカエラ

このフランス語の授業風景もしこたま撮影したが、ミカエラの二度に渡るインタビュー共々、本編には一切登場しない。

オイミャコン、エルアルトと違い、ロングイヤービエンのマドンナは安原ディレクターによってすべてカットされてしまった。

こんなことになるなら、ミカエラと写真いっぱい撮っとくんだった。

幻のマドンナ。いや~、それにしても

ミカエラ、美人だったな~ あ、これは「見返り美人」↓

583755_6 

|

« 蚊、蠅、虻・・・・ | トップページ | NHKコード »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

ミカエラ美人!

美人に目がないっすね(笑)
もしかしたら、大高さんの目尻が使えないくらい下がりまくってたり…(爆)
ぐは。

投稿: まる | 2010年7月 2日 (金) 11時40分

世界に羽ばたいて・・・
どんどん大高さんの目が肥えていくような気がしますsweat01
本当に美人ですね~。ミカエラさん。
見返り美人を探してくる辺りが、さすが大高さん!

投稿: 鈴江 | 2010年7月 3日 (土) 07時40分

ディレクターズカットDVD 特典映像
「世界のマドンナ達」
これは売れる(やめなさいww

投稿: れみにゃ | 2010年7月 3日 (土) 16時28分

泣く泣くカット多いですね、これは
大高さんのブログでアップして供養ですね。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年7月 9日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35586707

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ・しょの参:

« 蚊、蠅、虻・・・・ | トップページ | NHKコード »