« 男が惚れる男 | トップページ | Netで知るその後・・・・・ »

2010年7月 8日 (木)

[美の基準] というものは、それぞれのお国柄、異論を唱えるのはヤボってもんでござんす。

ま、そんなことを踏まえて、ボリビアのハナシ。

街を歩けば、見かけるミセスたちは、みなさん、ふくよかな体型。ま、簡単に云うと、おでぶちんさんが多いのです。

2009_061

おでぶちんさん、いやさ、ぽっちゃりさんから受ける印象は万国共通、皆さん、優しそうです。笑顔が素敵です。声をかけて、はにかむ様子が可愛いです。

020

民族衣装のポリエラと呼ばれるスカート。一着に6mの生地を必要とします。ま、ひだスカートなので、随分と使いますが、ミセスたちの腰の太さを考えると、これぐらい必要なのでしょうか。

いわゆる だるまさんのような体型がボリビアの女性の理想のフォルムなのだそうです。

2009_067

このフォルム目指してたくさん食べるのか、それともインカの時代から脈々と続く遺伝子で、ほっといてもこのフォルムに落ち着くのかわかりませんが、痩せたミセスは、ひとりもいませんでした。びっくりです。

できうることならば、ボリビアのマドンナ(6/8参照)、エベリンには・・・・・・・・いや、考えまい

整いました!

ふくよかな女性とかけまして~

警視庁交通課とときます・・・・・そのこころは

どちらもシボウ(脂肪・死亡)を減らしたがってます

おーたかっちです!

|

« 男が惚れる男 | トップページ | Netで知るその後・・・・・ »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

私もエルアルトに行けば…

痩せた痩せたと言われ続け、調子こいてたらお腹がやばくなってきたまるでした。へきょ。

投稿: まる | 2010年7月 8日 (木) 09時53分

遺伝子・・・なんでしょうかねえ・・
それとも、日本人もあっちへ行けばそういう体型になるのかな?
私は、夏バテ?この夏一気に痩せました。

本当にみなさん、優しそうないい顔をしてますよねheart

投稿: 鈴江 | 2010年7月 8日 (木) 13時07分

私もこの国に行けば、目立たないでしょうか・・・。

おおたかっち、整いましたね♪

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年7月 9日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35655063

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 男が惚れる男 | トップページ | Netで知るその後・・・・・ »