« リンケって人名? | トップページ | 本文と写真はあんまり関係ありません »

2010年7月28日 (水)

一期一会

宿泊先の部屋に着いたら、こんな感じのショットを撮るのが恒例で

018_2 

ノルウェーのオスロです。

セルフショットなので、当然 take1 ではありません、顔が入ってなかったり、口しか写ってなかったりのNG、数カットの後のオッケーtake です。

初めての世界一番紀行の時、オイミャコン装備がすべて入るようにと、かなり大きめのスーツケースをさんざん、店回って気に入ったのがなく、最後に入ったドンキで色(濃い青)に惚れ即買い・・・・・・・三度目の登場、となりのデイパックもしかり。

旅立つ前に、自宅で入念に、衣類、アメニティ、薬品、から わさび、醤油に至るまで用意して、それから何十時間も大嫌いな飛行機に乗り、ようやく旅の出発点に着くわけですが・・・・

041

(宿泊した、オスロ、アンケル・ホテル)

部屋に着き荷を開けた時に、あ~、始まるんだな~と身が引き締まります。今回は何がある!?何が待ってる!?誰に会う!?どこに行く!?何を感じる!?何を想う!?

感動と興奮の二週間が、いつもそこにあります!

050_2

でも、綺麗な人がいたら、一緒に写真を撮るのは決して忘れません!

|

« リンケって人名? | トップページ | 本文と写真はあんまり関係ありません »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

いやむしろ、どんな綺麗な人に出会えるのか、が真っ先にゲホゴホガハッ何をするやめr

投稿: まる | 2010年7月28日 (水) 09時45分

可愛い人を見つけて頑張って旅を乗り切るのも、手ですよね(笑)

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年7月28日 (水) 10時08分

目じり、トロケそうに下がってますよーーcoldsweats01

やっぱり醤油は必須アイテムですよね(笑)
わさびまでとは・・!

投稿: 鈴江 | 2010年7月28日 (水) 14時55分

すごい笑顔ですね~(笑)
幸せそうですね~。

キレイな人は
やっぱ サイコーですよねー^^

わたしもキレイな人が大好きなので
お気持ちわかりまーす!

投稿: LA | 2010年7月28日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35899392

この記事へのトラックバック一覧です: 一期一会:

« リンケって人名? | トップページ | 本文と写真はあんまり関係ありません »