« NHKコード | トップページ | 美 »

2010年7月 6日 (火)

男が惚れる男

ノルウェー本土出身の彼は、たまたま観光で訪れたスバルバル諸島・ロングイヤービエンの手つかずの自然に魅了され、冬季、スノーモービルで島内をめぐるツアーコンダクターになりました。

Rimg0264

愛する彼女は、彼のツアーに参加したお客さんだったひと。エニシですね~。もうすぐ結婚するそうです。

ロングイヤービエンでツアコン中は当然、ノルウェー・オスロに住む彼女と遠距離恋愛状態。

日本からTVプログラムがやってきて取材を受けることになったと彼女に報告すると、すごく喜んだそうです。

だから、「放送後、DVDが送られてくるのが、すごい楽しみなんだ。休みでオスロに帰ったら、彼女と一緒に見るんだ!」と。

取材中、彼のインタビュー以外でも、実景やらなんやら撮ってるとあっちゅう間に時間は経ってしまい、契約の時間をとうに過ぎても、「俺の事は気にしないでくれ、いい番組にするために俺は協力するよ!」と。男気満載!

Rimg0296

あ~~~それなのに、それなのに、放送内に彼は登場しません。

番組構成上、安原ディレクターが泣く泣くカットしてしまいました。

放送後、送られたDVDを、彼が愛する彼女と見てる姿を想像すると忍びないのですが・・・・・

でも、君にしてもらった歓待は、さりげなく優しく、隅々まで行きわたり、最高だったぜ!絶対忘れないよ~!

136

ありがとう!ヘンドリック!

|

« NHKコード | トップページ | 美 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

うわー、それはツラいカット。
大高さんもいろんな人達と、もっともっと触れ合ってたんですね!
今までは女性と絡む方が多く感じてましたが、今回は男性とがっつり絡む感じ?
今までで一番「FRIENDLY」な感じがしました。
それにしても、スノーモービルシーン、見たかったです…へきょ。

投稿: まる | 2010年7月 6日 (火) 14時06分

え…( ̄Д ̄;;

もちろんDVD送るときに『泣く泣くカットしたけど君は最高だったぜ』的なお手紙をつけたんですよね…?(何語かわかりませんが)

そうじゃないと胸が痛くて眠れないです。助けてください。

投稿: ヨーコ | 2010年7月 6日 (火) 21時50分

えええええ~~~~!?
そんなにお世話になったのに、送ったDVDには、本編の後にオマケ映像的なものをつけるとか・・・そういうのもナシなんですよね?安原さん、それはヒド過ぎますweep
ますますお蔵入り映像集が見たくなりました。
男気溢れるノルウェーの男と、カッコイイ大高さん!
サイコーなショットじゃないですか!

投稿: 鈴江 | 2010年7月 7日 (水) 09時43分

あああぁぁぁ、そのカットは残念過ぎる。。。
番組作るのって、難しいですねぇ。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年7月 9日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/35631882

この記事へのトラックバック一覧です: 男が惚れる男:

« NHKコード | トップページ | 美 »