« どんふぁん | トップページ | 渾名 »

2010年8月 5日 (木)

月日の経つのは・・・・・

014

オイミャコンでもエルアルトでもロングイヤービエンでもありません

半年前の東京マラソン、スタート風景です

ドラマの撮影中に撮った画像です。オールアップの日でした。で、中一日おいてロングイヤービエンに出発しました。

040_2

世界一番紀行モードに切り替わらぬまま、飛行機に乗せられ、ノルウェーに着いた感があり、ま、ある程度は用意はしていたものの着の身着のまま来たような・・・・

そして翌日には目指すロングイヤービエンへ!

二週間のハードスケジュール、吹雪にまみれ、氷にすべり、サーモンを食い倒した楽しい撮影を終え、帰路に。

105

日本はもう、春の足音が・・・

ありがたい事に、帰国後、早速「絶対零度」の撮影があり、その後もなんやかやと・・・

そ、なんやかんやしてるうちに、真夏です。猛暑です

189

あれから半年近く経っていると云うのにロングイヤービエン出発直前まで撮っていたドラマは未だに放送されていないこの現状、どうなの!?

|

« どんふぁん | トップページ | 渾名 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

私たち大高ファンに、ワクワクさせるようにしてるのでしょうか、も~う(笑)

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年8月 5日 (木) 09時19分

芸能の世界の人が何考えたはるんか、うちにはさっぱりわかりゃしまへん。
もう半年も経つんどすなぁ~。
うちはやっぱり、第1弾の『オイミャコン』に行かはる時が強烈に印象に残ってて、月日が経つのは早おすなぁ~思いますえ。
はよ、京都にも来ておくれやす。
うち、ずっと楽しみに待ってますんえ。

投稿: まる | 2010年8月 5日 (木) 09時38分

出し惜しみ~sign02
早くそのドラマ、見たいです~~っ
あ、でも着てるものとか・・・激しく違和感ありとか?

大高さんって忙しそう・・・
この日記で改めて思いました。

投稿: 鈴江 | 2010年8月 6日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36004379

この記事へのトラックバック一覧です: 月日の経つのは・・・・・:

« どんふぁん | トップページ | 渾名 »