« 月日の経つのは・・・・・ | トップページ | ○暑 »

2010年8月 7日 (土)

渾名

ドライバー・シリーズ 第二弾!

ロシア・オイミャコン編、ヤクーツクからオイミャコンまで800kmの道のりを二台の車と三人のドライバーで!

021

↑のうちの二人。ジーニア(上)と名前結局聞かずじまいの千原ジュニア(僕らはそう呼んでました)もうひとりは画像はありませんが、僕らの車はほぼ、ジーニアが運転してくれて、途中何回か交代はしてました。

ジーニア、着てるものはすべて迷彩柄。ものすごい好きらしい。「ミリタリー、ハラショ~」って云ってましたから。

だから、↓こんなナイフを携帯

101461_2

オイミャコンまでの道中、車内での食事時、ハムやパンを切るのはもちろん、缶詰めも器用にナイフで開けるのですよ、鮮やかに!

で、食後、皆が飲んだペットボトルをくりぬいて、そこに残飯を入れ、木に吊るし、鳥たちの餌に。

017_2

190cmの巨躯に似合わぬ心優しいミスター・迷彩

その風貌から、我らが闘うカメラマン米谷さんがジーニアに付けた渾名が

ゴリラーマン

___3

でも、↓米谷さんも、比較的、ゴリラーマン!?

002_2

僕が今まで出会ったカメラマンの中でまじでNo.1です!

|

« 月日の経つのは・・・・・ | トップページ | ○暑 »

オイミャコン」カテゴリの記事

コメント

私も割と迷彩マニアですが、ナイフ持ったりはしないですね~。
てか、鳥に優しいでっかい人、素敵。
ラピュタのロボットみたいですね(笑)

投稿: まる | 2010年8月 7日 (土) 08時56分

意外に迷彩柄の服は無いですね~

ゴリラーマン・・・ちょっと笑ってしまいました。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年8月 7日 (土) 10時14分

ジュニアよりはピエール瀧と言ったトコロですか?w

ってかゴリラーマンwww
本日の「完全に一致」ですねw

投稿: れみにゃ | 2010年8月 7日 (土) 16時30分

素敵なドライバーさんですね~
鮮やかなナイフさばき、優しいところ、かっこよ過ぎです。
ドライバーさんに、カメラマンさん。
ゴリラーマン似の人って、いいのかもしれません!
私のまわりには・・・いないなあ(笑)

投稿: 鈴江 | 2010年8月 8日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36051821

この記事へのトラックバック一覧です: 渾名:

« 月日の経つのは・・・・・ | トップページ | ○暑 »