« 原文ママ | トップページ | 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ »

2010年9月 6日 (月)

Where are you going ?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン USJ に行きた~い

ディズニー・シーとは違う、地球儀が見た~い

Usjkyu1

でもその前に、僕は自分探しのため

ここではないどこかへ 行かなければなりません

あ、自分探しは・・・・・・・ウソです

しばらく 留守にします

行ってきま~す

と、ここまで書いて、ちと、あっさりしすぎて、あまりにも突然であまりにもぶっきらぼうすぎるので、もちっと・・・・・・

もちろん、諸事情のため、行き先を申し上げることはできませんが、ソフトバンク海外ネットし放題料金が高いのか安いのかよくわかりません。

どこ吹く風、明日は東か今日は西。とにもかくにも目指すは成田。羽田のハブ化で大丈夫か成田。がんばれ成田。でも、遠いぞ成田。

ていうか、本音は飛行機乗りたくない。

でも、直行便で行けるところはぬるい!そんなところは行きたくもない!

がんばれ俺!

ぶっちゃけ、オータカ最大の試練です!

帰国後、元気に復活できる自信がありませんので、帰国の日は云いません。

また、お会いできる日を楽しみにしております

それまで、皆さま お元気で

              大高 洋夫 拝

|

« 原文ママ | トップページ | 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

あぁ、やっぱり行ってしまわれた…
お帰りになったら、話したい事がたくさんある気がします(笑)
『チャンス』の宣伝はちゃんとしておきます洋!!
お気を付けて!

投稿: まる | 2010年9月 6日 (月) 10時32分

えええ~~~~~っsign02
いずこへ・・・・
だから成田空港使うときは、うちに前泊してって言ったじゃないですか。
成田は遠いんですよ(笑)
山奥ですよ。

そんなに試練な場所に行くんですか?
いろいろ心配ですが、海外でのお仕事の無事と、ちゃんと日本で俳優業に復帰していただけることをお祈りしています。
頑張ってくださいheart01

投稿: 鈴江 | 2010年9月 6日 (月) 13時11分

遠くへ行かれたのですね~向こうからブログ更新は厳しいですよね

元気に日本に戻ってこられるように祈っております!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年9月 6日 (月) 21時48分

「ぎゃ~~~っ!どちらまで~~~?(ノ_・。)」
「お~~~たかさ~~~ん!」
「き~こえま~~す~か~?」
「気をつけて~いってらっさ~~い◎」

おーたかっち無事帰還報告待ってます!!

投稿: 葉月 | 2010年9月 7日 (火) 18時52分

お気をつけて行って来て下さい。
大高さんに15年前、16歳の女子高生の時、渋谷の井の頭線の駅のホームで
ギャルだった私に優しく、握手してくださって今も嬉しく思ってます。heart01
大高さん素敵すぎて、緊張して急行に飛び乗ってしまいましたw
この前の刑事さん役も素敵でした☆
無事に帰って来て下さいね!
これからも、ずっと応援してますhappy01

投稿: yuki | 2010年9月 8日 (水) 05時19分

毎日ブログ楽しみにしています!
これからも頑張って下さい!

投稿: 夜叉 | 2010年10月 9日 (土) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36531668

この記事へのトラックバック一覧です: Where are you going ?:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 6日 (月) 11時59分

« 原文ママ | トップページ | 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ »