« 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ | トップページ | ともこさ~~~ん! »

2010年9月25日 (土)

事情の二乗

今回は、某国営放送の御事情により おおっぴらな告知がちょいと遅めになりそうです。

それは誠に忍びないのですが、もうしばらくの御容赦を!

その代わり、僕のiPhoneに入ってる秘蔵写真から、差し障りのない画像を紹介していこうと思っちょります。

今年3月に行った、ノルウェー・ロングイヤービエンの時が180枚程撮ったのに対して、今回「ここではないどこか」では、300枚以上撮って来ました。それほど、ナイスで刺激的なところだったわけです。

帰国して早5日目。写真を一枚一枚、眺めておりますと、楽しかった思い出、苦しかった思い出、しょっぱかった、甘かった・・・・・いろんな事が走馬灯のように巡ります。

ですが、あれれ、待てよ・・・・・・・

これはダメ・・・・・・これもいかん・・・・・・・

ありゃりゃ、これも・・・・・・・・おっこれは、あ、やっぱりだめだ。

僕が、撮ってきた画像のほとんどが差し障りのあるものばかりでした

でも、ご安心を!ありました~

差し障りのない(「差し障り」って云いづらくね?俺だけ?)一枚!

499

僕らが毎日利用してたホテルのエレベーターです

あ~、内装が木枠という・・・・その~非常に風情のあるエレベーターで、反応もよく、2台あって・・・・その、押せば、すぐ、どちらか一台が数秒後に来ると云うすぐれもんで・・・・・・あ~たまに、停電で止まっちまいますけど・・・・・・

あの、今日はこんなもんで許していただけますでしょうか?

|

« 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ | トップページ | ともこさ~~~ん! »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

大高さんのブログの更新があるだけで幸せです(^_^)v

写真から想像を膨らませてます

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年9月25日 (土) 08時38分

大高さんに乗られているエレベーターがうらやましいです(何)
んで、どんどんネタ元の土地が増えていきますね。
「かきつくした!!」
は、何年後に訪れるのでしょう?(笑)

投稿: まる | 2010年9月25日 (土) 12時38分

うわ~
出し惜しみデスね(笑)
妄想だけが膨らんでいきます~

写真すべてが差し障りあるって・・・ホントに刺激的な場所だったんですね!
ますます更新が楽しみです。

投稿: 鈴江 | 2010年9月26日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36885287

この記事へのトラックバック一覧です: 事情の二乗:

« 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・ | トップページ | ともこさ~~~ん! »