« ともこさ~~~ん! | トップページ | おみや さん Season1 »

2010年9月29日 (水)

ひらあやまり

帰国して一週間ちょっと、日本はいきなり秋になりました。

僕がいない間の日本も暑かったようで、ここ数年梅雨らしい梅雨もなく、なんか、5月あたりから、つい、今の今まで、ず~~~~っと暑かったような気がします。

日本は、地球はどうなっちゃうんでしょうか・・・・・

掛け布団も出し、すっかりロンTです

さて、「ここではないどこか」ロケは、予想通り、なかなかシビれるものでした。いや、予想以上の過酷さで・・・・・え~、あの、あんまり云うのはよしましょう、エヘヘヘ

355

「ここではないどこか」の某ホテルの一室。

この部屋で、時に7時起き、時に3時半起き、そして2時出発なんて日もありながら、連日ロケを繰り返し、毎晩帰ってくるといつも泥のように寝ていました。さぞかし、疲れまくりあがり、いびきなんぞもかいていたのではないでしょうか。

朝起きると、電気つけっぱ、テレビつけっぱ、なんて日も・・・・・

479_2

ちょいと、悲愴感、漂っております

全画面でお届けしたいのですが、それができないこのつらさ、ご察し下さい。

今後も、こんな、トリミング画像が頻繁に出るやもしれませんが、某国営放送の情報解禁の暁には一挙公開致しますので、今しばらく、今しばらく、お待ちいただけますでしょうか。

あまりにもあまりにもなので、ここでちょいと、ひとつ

部屋の写真、答えを聞いたら「え~~!?わからね~よ!」って云われるかもしれませんが、「ここではないどこか」への手掛かりになるようなところが、あるやも・・・・・・です。

|

« ともこさ~~~ん! | トップページ | おみや さん Season1 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

いや~、もう~、大高さんの写真ばっかり見ちゃって………だめ(笑)

投稿: まる | 2010年9月29日 (水) 14時31分

部屋の写真拡大しましたが、ぜんっぜんわかりましぇんsad
そして大高さんの写真も拡大して眺めてしまいましたlovely

投稿: 鈴江 | 2010年9月29日 (水) 14時46分

おかえりなさいませribbon
大高さんの写真が見れるの嬉しいです。
もし、このメッセージが見ていただけてると思うと感激です。
お忙しくてお疲れだと思いますが、季節の変わり目、ゆっくり休んで下さい。公開出来る日を楽しみにしてますhappy02

投稿: yukiko | 2010年9月30日 (木) 03時35分

実家のパソコンから拡大して、ヒント探してみま~す、今度!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年10月 1日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36951533

この記事へのトラックバック一覧です: ひらあやまり:

« ともこさ~~~ん! | トップページ | おみや さん Season1 »