« Where are you going ? | トップページ | 事情の二乗 »

2010年9月23日 (木)

帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・

お騒がせパリス・ヒルトンより一日早く帰国したオータカです

今回は離陸直前機長が病気になるようなこともなく(3/19参照)、「ここではないどこか」の空港から、ある場所を経由して無事帰って参りました。

「ここではないどこか」では、いろんなことがありました。

ていうか、出発チェックイン時、成田で、スタッフさんの機材等含めてオーバーアクセスは承知の上、料金を支払うつもりで余裕を持ってカウンターに行けば、法外な料金を請求され、しかも荷物は目的地までスルーではなく経由地で一旦引き出さなければならない、と云う。

ふざけるな~聞いてねえよ!と云いたかったですが、ディレクターのYさんが代わりに云ってました(笑)

結果、当初の何十分の一の理性的な料金で治まり、荷物も目的地までスルーということになったのですが、なんだったんだ、え、×××××航空!

Img_0800_2 

すんません、いきなりボヤいてしまいました。

前途多難の暗示!?

ま、それは、これから 小出しにして行きますが・・・・・

それよりなにより、帰国して一番ホッとしたのは成田空港でトイレに入った時でした。

日本人にピッタリの小便器の高さ

.・・・・・

「なんだよ!こんなに高かったら、おてぃんてぃんが、便器に触れちまうよ!」

ちょい、つま先立ちで用を足していた「ここではないどこか」

乞うご期待!(いきなりの下ネタでごめんなさい)

|

« Where are you going ? | トップページ | 事情の二乗 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~!
いきなり。
確かにいきなり、ですね(笑)
まぁ、大高さんっぽいってコトで。
慣れました(何)

投稿: まる | 2010年9月23日 (木) 08時34分

おかえりなさ~い!

波乱の匂いのする今回の「ここではないどこか」

日本に帰国して一番ホッとしたのが「トイレ」だったとは?!
意外に思いつつ、なんか納得です(笑)

「ここではないどこか」紀行、楽しみにしておりまする(^O^)/

投稿: meimi178 | 2010年9月23日 (木) 09時36分

おかえりなさい。

「ふざけるな~聞いてねえよ!」と(おそらく)英語で言える
その語学力が羨ましいです。

このブログを読み始めたのは最近で、初めて旅の最初から
他のみなさんと一緒に読めるので、すごく楽しみにしています。

「おてぃんてぃん」という言葉は美しゅうございますわよ(笑)。

投稿: miyoko310 | 2010年9月23日 (木) 10時19分

そんなに国で便器の高さ違うと男性は困りますね~
大高さんが日本に居ない間に久しぶりに長岡や柏崎に数日滞在してました~

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年9月23日 (木) 10時41分

お疲れ様であります(`・ω・´)ゞ

やっぱり身長もチン長もビックサイズなんですね!分かりません!(やめろww

日本を離れていてもこの雰囲気。
これからの更新が楽しみになりましたw

投稿: れみにゃ | 2010年9月24日 (金) 02時07分

おかえりなさい!!!
とっても楽しい旅行記が読めそうでわくわくしますheart02
とにかく、ご無事に帰国されて本当に一安心。
だって「最大の試練です」なんて書いてあったから・・マジ、ドキドキしてたんですよ。

やっぱ、トイレと風呂は自国のものにかぎりますよね~delicious

投稿: 鈴江 | 2010年9月24日 (金) 15時08分

おかえりなさい~~~!
しょっぱなの パリス・ヒルトンから うけてしまいました(o^-^o)
 
無事の帰国なによりです。旅行記楽しみにしています~~!

投稿: ままちゃん | 2010年9月24日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/36866155

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国なう・・・・ツイッターじゃねぇし・・・・:

« Where are you going ? | トップページ | 事情の二乗 »