« Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket | トップページ | 慣れ »

2010年10月23日 (土)

AVの楽しみ方

トリミングをする人はトリマー。僕の大好きなアニメは「破裏拳ポリマー」。ヤッターマンでおなじみの、吉田竜夫さんの作品です。機会あらば是非、必見、面白いです。

さて、枕はこのへんにして、「ここではないどこか」秘蔵画像の小出し大作戦のための最終兵器が見つかりました

僕自身、「それ」がじゃまでなんとか消せないものか、そのテの雑誌には、「簡単に消せる!除去装置を廉価で!」なんて宣伝も!ま、もう少しで騙されるところでしたが・・・・エヘヘヘ

「すこし、離して、ちょいと目を細めて見るといいんだぜ~」

実際、↑このアドバイスは有効でした。まるで「それ」がないように見えるのです、見たい部分が・・・・・・エヘヘヘ

すんません、暴走気味なので、やめます。

で、「それ」をしてみました。

372

あの~、それで、画像について、いろいろコメントすると、正解にたどり着きそうなので・・・・何も申し上げられませんが、とにかく

モザイク かけてみました。

その~、いわゆる、名だたるAV女優さんの見せてはいけない部位にモザイクをかけてきた、日本ビデオ倫理教会、通称、「ビデ倫」にかけまして

オータカヒロオ倫理教会、通称、「ヒロ倫」が、「ここではないどこか」の見せてはいけない部位に、泣く泣く、モザイクをかけさせていただきます。誠に申し訳ございません。なんせ、私の後ろには、とてつもなく巨大な某国営組織がついておりますので・・・・・・

では、最後に、もう一枚、見せてはいけない部位にモザイクをかけた画像を

547

エヘヘヘ・・・・・全部モザイクじゃねぇか!

|

« Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket | トップページ | 慣れ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

えっ?AV出演?タイトルに釣られました(笑)

投稿: copi. | 2010年10月23日 (土) 10時10分

ヒロ倫のぴろりん、楽しそうですね(笑)
い つ も よ り(爆)

投稿: まる | 2010年10月23日 (土) 10時53分

「破裏拳ポリマー」これですね!
http://www.youtube.com/watch?v=2Qi4bx86OEM

最近ではWiiソフトの
タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROESにも出演してたので記憶にw
http://www.youtube.com/watch?v=-RVHCcVCV5g

ってAV(アニマルビデオ)かと思ったらそのまんまだったとはwww
これで好きな画像が貼り放題ですね!(ヲイ

投稿: れみにゃ | 2010年10月23日 (土) 16時07分

ヒロ倫w
まったくわからないwww

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年10月23日 (土) 19時14分

とてつもなく巨大な某国営組織がついているのでは、泣く泣くモザイクかけずには出せませんねhappy02w
タイトルでビックリしちゃいましたが、どんなAVが好きなんだろう??とちょっと楽しみにしちゃいましたが、最後のモザイクのかかった写真はとっても可愛くてにっこり、ほっこりしましたheart04

投稿: yuki | 2010年10月25日 (月) 03時08分

遅くなりました!
新しい技を習得したって・・・これですかsweat01
大高さんの努力の甲斐あって・・・全部いやらしく見えてしまいます(爆)
ヒロ倫、おもしろいですhappy01
訪問された国の国旗は、水色sign02
それってすごくヒントですよね??

投稿: 鈴江 | 2010年10月25日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37326279

この記事へのトラックバック一覧です: AVの楽しみ方:

« Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket Blanket | トップページ | 慣れ »