« 慣れ | トップページ | 世界一は今・・・・・ »

2010年10月27日 (水)

モザイク その後

すっかり味しめちゃいまして・・・・エヘヘヘ

まずはこれ↓

315

成田のチェックインカウンターです、モザイクかかってるところは航空会社の名が!ま、このモザイク取っても行き先まで特定できるわけじゃなし・・・・でも、でも、モザイクかけさせていただきました~

で、無事、飛行機は飛び、●時間後、トランジットの某ハブ空港に到着しました。

カメラマンのYさん、VEのKさんは喫煙者。いわゆるヤニ切れの禁断症状が出てきたらしく、お二人は、だだっ広い空港内で必死に喫煙ルームを探しておりました。ひたすら歩いてやっと見つけたはいいが、中の喚起設備が悪いのか、はたまた狭すぎるのか、白い煙で充満していたらしく、喫煙者はすべて、喫煙ルームの入口外で吸っておりました。でも、Yさん、Kさんはちゃんとマナーを守り、中で一服して帰ってこられました。

Img_0152_2

モザイク部分は、喫煙ルーム内から、外で喫煙する不届き者たち(Yさん撮影)が映ってるのですが、その方々も、「ここではないどこか」へのヒントになるので・・・・すんません

で、そこから機を乗り換えて、▲時間後、無事「ここではないどこか」に到着。僕らが宿泊していたホテルがここです

612

どんだけ、モザイク好きなんだ!って云われそうですが

ほんと、申し訳ないです。

↑第一、モザイクかかってたら、何の変哲もない建物ですね

僕自身、「無修正」と云われる類のモノを見たこと、何度もありますが・・・・・エヘヘヘ・・・・モザイクがない喜びははかりしれません・・エヘッヘ

んなもんで、皆さまのストレスは重々承知。

ここは、ひとつ皆さまに、無修正画像を

612_2

でもね、ご想像するような、立派なSheratonじゃなかったってことは、つけ加えておきます。←あ、これ、ちょいヒント!

|

« 慣れ | トップページ | 世界一は今・・・・・ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

いつ頃、解禁なんでしょうか?(笑)
放送があっても、うちでは見れないのが、一番ツラいです(T_T)

投稿: まる | 2010年10月27日 (水) 09時35分

ストレスですよーーー
こんだけモザイクかけられちゃ~~~っ

でもモザイクかける側になったら、これは楽しそうですね!!

one抜けるような青空
twoシェラトンの前に生えてるシマトネリコ(南国の木です)みたいな木。

絶対暑い場所でしょsign02

早く種明かしを~~NHKさん!

投稿: 鈴江 | 2010年10月28日 (木) 16時45分

シェラトン、あまり立派そうではないですね。
うーんどこだろう。

世界一通貨の価値がすごい国w

1円=100000000000000000000ペソ(仮)とか。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月 2日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37380868

この記事へのトラックバック一覧です: モザイク その後:

« 慣れ | トップページ | 世界一は今・・・・・ »