« おみや さん Season2 | トップページ | おみや さん Season3 »

2010年10月 7日 (木)

画像はたくさんあれど・・・・・

先日、「ここではないどこか」に一緒に行った、音声のUッチーから、カメラマンのYさん、VEのKさん、3人が撮ってくれた写真を焼いたCDが送られてきました。

帰国して2週間程経ちましたが、日本はすっかり秋になり「ここではないどこか」で皆と過ごした、過酷だったけれどかけがえのない楽しい日々がどんどん遠ざかっていく感、ひしひしと感じております。

さて、CDに焼かれた、およそ150枚

驚愕の画像、満載でありますが、一枚一枚チェックして、なんとか、某国営放送の情報開示前に皆さまにお見せできる画像はないか、と

が、どれも、これも、ちょいと見せただけで、「ここではないどこか」へのヒントとなる写真ばかりなもので・・・・・・・・

その中で、シニアグラスをかけながら、よ~く見て、唯一、これなら!というのが

Img_0189_0

すんません、さっぱりわかりませんよね。ほんと、ごめんなさい。ま、夜です。見りゃ、わかるよ。え~、車からの画像です。あ~、どっか走ってます。う~ん、先の方に、ちっちゃく、もっそ~ちっちゃく、もう一台車が見えますね~。いや~、不思議ですね~どこなんでしょうね~って、ほんと、申し訳ないです。この画像のタネあかしは解禁後、大々的に!

これで終わりかい!?ってのも忍びないので

370

「ここではないどこか」に行ってる間も、我がアルビレックス新潟への一途な思いは忘れじ・・・・ユニフォーム着てパシャリ

ま、この写真もなんのヒントにもなってません

いやいやそれより、アルビは現在5戦連続、勝ち星なし・・・・

がんばれ~!

WCに出場した、アルビのFW 矢野貴章 がドイツ・リーグに行ってしまってから、ちょいとおかしくなってしまいました。そしてミシェウ、マルシオまでもがケガ等で戦線離脱して、今、チームは大ピンチで・・・・・

あ~、Jリーグ応援ブログ風になりつつあるので、ここらへんにしときます

だって、僕は、過酷地専門リポーターだから!

いや、いや、いや・・・・・・役者です!

|

« おみや さん Season2 | トップページ | おみや さん Season3 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

はい、私の一番好きな役者さんでありますっ!
意外に、はっきりした、しかも「ぼへぇ~」ってなってない大高さんの写真がUPされる事が少ないので、ありがたく頂戴します。
もすこし、エドさんブログの写真を待受にしておきますね(笑)

投稿: まる | 2010年10月 7日 (木) 09時45分

そーですよsweat01役者さんデスヨsweat01
このブログ読んでいると、時々忘れそうになりますけど・・(笑)

この車からの画像から何かヒントはないものかと考えたんですが、やっぱりわからないです。
でもこれ道ですか?
道、広すぎます。しかも何も無さ過ぎます(中央線とか)
ただの広い場所じゃないですか?
また氷の上とか?
道も無い過酷な場所にいた????
大々的な種明かしをお待ちしておりますheart

あ、写真は私も頂きました。
ステキlovely待ちうけにしますね~

投稿: 鈴江 | 2010年10月 8日 (金) 14時02分

役者さんですよ~毎回北海道から遠征ですよ~
彼が嫉妬しますから(笑)

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年10月 9日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37083176

この記事へのトラックバック一覧です: 画像はたくさんあれど・・・・・:

« おみや さん Season2 | トップページ | おみや さん Season3 »