« 巨頭俳優!? | トップページ | すべてはここから始まった »

2010年11月24日 (水)

しゃべっちゃうよ~

http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/ichiban/index.html

「地球一番」のHP のっけから番宣恐縮至極です

さて、さて・・・・

「あ~、そうさ!オラが乗ったのはエミレーツ航空の飛行機さ。もう、こうなったら、ぶちまけるぜ。耳かっぽじって、よ~く、聞いとくれ。

今まで、モザイクかけて、ごまかしてたのも、み~んな無修正で見せるから。

318

でも、これで、オラが行った『ここではないどこか』を当てられたら、そりゃ大したもんですぜ、旦那!

第一、オラがエミレーツの飛行機でまず、どこ行ったか、わからないっしょ?あ、いや、でも、わかるかな、ちょい、ちょい、ちょいとすると、あっちゅう間にわかっちゃうかも・・・・・・・でも、そっから、目的地である『ここではないどこか』を割り出すのが大変かな~

315

オラがこんなこと云うのもなんだけど、ヒントは唯一、そこが、世界で一番ホニャレレなところだということだけ・・・・・

初めて乗ったエミレーツ、乗り心地、サービス共になかなか、食事も美味しかった~。

319

ただ、CAの方の英語が、たぶん、×××訛りだと思うけど、何度聞いても聞き取れなんだ。あ、写真のモザイクは消えても、文章が無修正でお届けできないのは、ホント、ごめんです。

とかなんとか、云いながら、やっぱ、『ここではないどこか』の無修正画像がなかなかないんですわ

Photo

これは、助手席にいた、闘うカメラマン米谷さんが撮ってくれた、ロケ中の一枚、ちょいと疲れた感じと窓外の風景がヒント・・・・・・・・・・って、窓外、モザイクかかってんじゃね~か!って、突っ込みはなしで・・・・・エヘヘヘヘ」

|

« 巨頭俳優!? | トップページ | すべてはここから始まった »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

あ、だんだんベールが脱がされてきましたね!
エミレーツとか、聞いた事ないですが、飛行機内とてもキレイ。
解禁日をとにかく待ちます洋!

投稿: まる | 2010年11月24日 (水) 12時42分

むきゃーーheart
やっぱし、アラビア文字が踊ってる~
英語より上に書いてあるんですよ!アラビア文字が!
航空会社ポスターも中近東系美人だってことは、モザイクかかっててもなんとなく予想してました。

でも、本当に世界一「何」な場所なんでしょう・・・
乾いてる場所??
う~~ん。わかんないです。
窓の外のモザイク消えてもわからないかも。

投稿: 鈴江 | 2010年11月24日 (水) 14時25分

うーん。わからないw

兼高さんってすごい有名なんですよね?私は全く
わからないんですw
さっき偶然久米宏さんのラジオ聴いてたら、(たま~に聴いてます)来週その兼高さんが出るという!

私は大高さんがたくさん出てくれたらオッケーですwwww

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月27日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37786062

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべっちゃうよ~:

« 巨頭俳優!? | トップページ | すべてはここから始まった »