« おやつ | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

2010年11月 6日 (土)

チョリータプロレス

南米ボリビア、エルアルトで人気のプロレス

2009_079

でも、ただのプロレスではありません。メインイベントは、↓民族衣装を着た女子レスラーが、憎きスペイン人(!?)をやっつける、という。

2009_059_2

その若きヒロインは、ヨランダ嬢

040_2

彼女の対戦相手は衣装も白黒、顔も白黒ストライプに塗った、インチキ・ゼブラーマン風。ヒールを装ってはいますが、メイクを落としたら明らかに男前な感じがしたのがおかしかったです。

僕らの撮影を意識してか、やたら、小野塚さん(カメラ)と佐竹さん(音声)にちょっかい出してきました。でも流石に、機材に危害を加えることはしません。ちゃんとわきまえております。

2009_080

佐竹さんの顔に、ちょっかいの跡がくっきり

そのゼブラーマン、今度は僕らの方に!場外乱闘になり、ヨランダに一発くらった勢いで僕らの座ってる席にダイブしてきたのですよ。いや、もうびっくり!

2009_083

ゼブラーマンは全体重をかけて僕の上にのしかかってきたので、もちろん椅子は大破!でも流石はプロ、僕の前で見ていたエベリンも皆、無傷でした。

放送はされませんでしたが、場外乱闘中、お客さんが投げたペットボトルでヨランダは、ゼブラーマンの頭を殴る、殴る。突然、ヨランダ、そのペットボトルを僕に渡し、ゼブラーマンを羽交い絞めにして、「やれ!」と合図。僕は、なんの躊躇もなく、しこたまボコりました。エヘヘヘヘ。

盛り上がったんですけど、カットされちゃいました。僕が鬼のような形相だったからでしょうか・・・・・エヘヘヘヘ

|

« おやつ | トップページ | もうすぐ・・・・・ »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

大高さんの方に飛び込んできた時は、びっっくりしましたよ!
お子ちゃまを咄嗟に守ってた大高さんに萌えまくってました。きゃ。

投稿: まる | 2010年11月 6日 (土) 09時00分

凶器(ペットボトル)はまずいでしょ~~coldsweats01
大高さんの鬼のような形相も見てみたかった気もしますが・・・
お客さんも巻き込んで和気あいあいと(?)プロレスって、いいですね。人気があるのがわかります。
あ、そっか、大高さんがもっと笑顔でボコれば放送されたのか!

投稿: 鈴江 | 2010年11月 6日 (土) 10時34分

可愛い女子にチューされて、まんまるおめめのオータカさん…(笑)
こんな可愛いお茶目なお顔の大高サンは舞台でも見たことありません…(*^_^*)

楽しいプロレスいいですね~カットは残念ですが…。

投稿: 葉月 | 2010年11月 6日 (土) 19時09分

チューの写真は、ちょい羨ましい感じが・・・

どういう羨ましいなのか・・・w

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月20日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37523880

この記事へのトラックバック一覧です: チョリータプロレス:

« おやつ | トップページ | もうすぐ・・・・・ »