« 親の人生、子の人生 | トップページ | 血中酸素濃度測定機 »

2010年11月30日 (火)

エミレーツの拠点

さ、今日もしゃべっちゃうよ~

316

エミレーツ航空の飛行機に乗って、まず行きついた先は

ドバイ でしゅ。「です」って打つつもりが「でしゅ」になっちまったので、ま、いいかな、とそのまま。

え、云っちゃっていいの?とお思いでしょうが

いいんです。

何故って、次に乗った飛行機はエミレーツ機じゃないから、行き先の見当を付けるのは、かなり至難の業ですから

ドバイ空港、ヤバイっす、成田の五倍でばい、いや、でかい。あまりの広さに狼狽!・・・・・なんてな。

Img_0150_2

闘うカメラマン米谷さん、VEの川畑さんが、やっと、やっと見つけた喫煙室

吸わない僕と音声のウッチー、お二人のヤニ待ちです

広い空港、トランジットで乗り継ぎ先がわからず右往左往、なんてよくあることですが、僕らは全然焦りません

なんたって、次の飛行機まで7時間もあったから

Img_0147_2

まず、ラウンジで軽食、それから仮眠、ま、僕は寝ませんでしたが、それから、また違うレストランで、がっつり食べてから、ドバイ空港第二ターミナルへ移動し、目指す

○○○ に向いました。エヘヘヘヘヘヘ

|

« 親の人生、子の人生 | トップページ | 血中酸素濃度測定機 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

そこは「5倍どばい!」と言って頂きたかったまるです、こんにちは(笑)
ドバイ!
「世界で一番廃墟の高級住宅があるところ」
とかいけそうですが。
ドバイでリゾートしてみたい!
大高さんもたまには、「楽園」に行って、ぷかぷか浮いて、はたはた団扇でゆっくりあおいでもらって、きれいなおねいちゃんはべらす系の「世界一」を堪能して頂きたいものです。

投稿: まる | 2010年11月30日 (火) 10時28分

でしゅheart04
きゅんとしましたheart04
大高さん、惚れてまうやろ〜ですlovely
8歳か、9歳からファンなので、ずっと20年以上好きなんですけどheart02
放送が楽しみでしかたないですnote

投稿: yuki | 2010年12月 1日 (水) 02時25分

空港内に、建物の中にあんなに大きなヤシの木が!coldsweats02
しかもいっぱい!
それだけで、すごく広い空港だってことが予想つきます。ドバイ!だてに高級リゾートやってないですねgood
成田がいかに庶民的な空港か・・・sweat02

数日前のブログで、エミレーツをばらした時点でドバイがハブ空港だってのもばれてましたから・・・もう少し、ばらして欲しいですhappy01
放送が楽しみです!

投稿: 鈴江 | 2010年12月 1日 (水) 09時23分

でしゅ、って使う大高さんにメロメロ♪

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年12月 5日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37886777

この記事へのトラックバック一覧です: エミレーツの拠点:

« 親の人生、子の人生 | トップページ | 血中酸素濃度測定機 »