« Yellow Fever | トップページ | 巨頭俳優!? »

2010年11月20日 (土)

吉報!?凶報!?

「やべっち司会の『地球イチバン』が12月20日に放送するのはわかったけど、じゃ、今回行った、ここではないどこか、の『世界一番紀行』は、いつ放送なの?」

「え!?・・・・・それは・・・・」

「まだ、云えないの?」

「あ~、一昨日、ナレーション録りがあったんだよね」

Img_0854

「で、放送日は決まったの?」

「あ、・・・・うん」

「いつ?」

「え~っと・・・・それは~・・・・」

「『地球イチバン』より先に放送あるの?」

「あ~、いや~・・・・なんと云うか・・・」

「え!?じゃ、『地球イチバン』よりもあとなの?」

「う~~~~~~~」

「何?鬼も笑う、ってやつ!?」

「いや、あの、俺がどうのこうのできる問題じゃないし・・・・」

「いつまで待たせるつもりなん?」

「あ、『ステラ』の取材があって、確か12月10日号に出るよ!」

「ごまかさなくていいよ」

「いや、取材はホントだって」

「ウソだなんて云ってないよ、その取材『世界一番紀行』?」

「あ、いや『地球イチバン』・・・そうだ!『地球イチバン』兼高かおるさんもゲストで出演されるんだよ!子供の頃、『兼高かおる世界の旅』よく見てたんだよね~」

「あのさ、知りたいのは『世界一番紀行』の、ほ・う・そ・う・び」

「・・・・俺だって、全部ぶちまけて楽になりたいよ」

「じゃ、はいちゃいなさいよ!ゲロじゃないよっ!」

「・・・・・・・・・・アハハハ」

「え!?何?笑う?・・・・やっぱ、来年なの?」

「・・・・・・・」

|

« Yellow Fever | トップページ | 巨頭俳優!? »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

大高さんに会わないまま一年以上…
我慢してるので、今さらがたがた言わずに待ちますともっ!
『ステラ』ラジオドラマの大石くらさん以来?
超楽しみです!!
新しい店でも宣伝せねば!(笑)

投稿: まる | 2010年11月20日 (土) 10時47分

来年なんですね?
世界一番紀行の放送日。
早く見たけいど、私は大歓迎です。年明けにブルーレイ買う予定なので(笑)

12月20日、楽しみです!

投稿: 鈴江 | 2010年11月20日 (土) 11時20分

きっと来年・・・ですねw

でも、待ちます!!!confident

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月20日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37733518

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報!?凶報!?:

« Yellow Fever | トップページ | 巨頭俳優!? »