« 撮影とは・・・・ | トップページ | おやつ »

2010年11月 2日 (火)

云えない事情

「ここではないどこか」に何をしに行ったのか・・・・・

442

某国営放送とか、イニシャルトークをしたりしておりますが、僕は帰国後、一度たりとも、それが、NHK「世界一番紀行」第四弾だとは申しておりませんし、一緒に行ったスタッフさんも、安原ディレクターをはじめとするいつものメンバーだとも・・・・エヘヘヘヘ

もしかしたら、某国営放送もBBCかもしれません・・・・・・え!?

トリミングをしたりモザイクかけたり、いろいろご迷惑をおかけしておりますが、ぶっちゃけ、情報開示までいましばらくお付き合いいただかなければなりません。

何故か・・・・・・

Img_0195

今までの3本とも、ロケ後、編集し、放送まで最長で2ケ月程だったのですが、今回ロケが9月だったので放送も・・・・・もうすぐかな、と思いがちです・・・・・が、・・・・・これまた、某国営放送の諸事情で・・・・・ち~~~~っとばかし先なのであります・・・・・・あれ?・・・・・俺、認めてますね・・・・・「世界一番紀行」って・・・・・今さらですね・・・・あ~そうさ・・・・「世界一番紀行」第四弾さ!・・・・もうね、喉から両手両足が出て皮がひっくり返っちゃうくらい云いたいけど、ぐっとこらえてます。

Img_0146_2

もうすぐ、編集も終わり、都内某スタジオでナレーション録りがあります。その頃には、吉報をお届けできるのではないか、と思っております。

わたくし、オータカ、今回、世界で一番 ~~~なところに行って参りました~!と。

(尚、写真と本文は一切関係ありません、なんてな、すんません、がっつり関係あります)

|

« 撮影とは・・・・ | トップページ | おやつ »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

今回は、大高さんのお写真が多いですね!
色々思うところはありますが(笑)情報開示を楽しみに待ってます!
早く!!第4段見たいです!!!

投稿: まる | 2010年11月 2日 (火) 09時23分

BBCはエゲレスの国営放送ですが,日本に国営放送はないですよ.大高さんが関わってるかもしれないのは公共放送です,はい.

投稿: ケダモノ王 | 2010年11月 2日 (火) 16時24分

モザイクが多くて、想像が・・・wかきたてられる???

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月 2日 (火) 19時50分

ワーイhappy01
放送早くみたいです!!
認めちゃってて面白かったですw
楽しみにしていますribbon
大高さんの写真多くて、私も嬉しいですheart04

投稿: yuki | 2010年11月 3日 (水) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37467889

この記事へのトラックバック一覧です: 云えない事情:

« 撮影とは・・・・ | トップページ | おやつ »