« リ○○ー・○ッ○ | トップページ | Yellow Fever »

2010年11月16日 (火)

???

Img_0850_2

いきなり、おどかしてすみません

iPhoneに換えて、ほぼ半年、結局ゲームばっかりなオータカです

先日、某番組のメイクさんに教えてもらったアプリ「ゾンビ・ブース」で加工した一枚です

顔写真を選んで、ポチっとするだけで、こんな風になっちまいます。

しかも、画像にタッチすると噛みついてくるという凝りよう、しかもiPhone本体を叩くと違うゾンビにも変身します。

全く、関係のない内容だとお思いでしょうが・・・・・

いやいやいや・・・・・

では、元画像を!

385

ちっちゃ!

でも、モザイクもトリミングも一切なしの無修正です

ささ!「ここではないどこか」はどこでしょう~?

そこかしこにヒントが・・・・・

|

« リ○○ー・○ッ○ | トップページ | Yellow Fever »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

ホントにびっくりしましたよ…
てか、めっさ焼けたはるじゃないですか!
焦がされたり、凍らされたり大変ですね(笑)

投稿: まる | 2010年11月16日 (火) 09時42分

開いた瞬間、「あ、また加工して遊んでるcoldsweats01」って思いました。
せっかくの素敵なお顔を、へんな加工しないでください。
でもiPhone楽しそうですね~。簡単にこんな画像が作れちゃうなんて!

なんだか暑そうですよね~
半袖だし、その建物の感じ・・やっぱ、あの辺かな~shine

投稿: 鈴江 | 2010年11月16日 (火) 10時05分

画面をスクロールしてビックリweep
私も以前iphoneで加工してもらい気持ち悪い偽ベッキーになりました><
その後の大高さんの笑顔にほっこりした気持ちになりましたhappy01
街は海外かなぁ??ということしか分りませんでした。

投稿: yuki | 2010年11月18日 (木) 02時57分

アプリで顔を変えれるなんて、凄い!
ビックリしました!!!

元画像をこっそり父パソコンに保存しましたw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月20日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37660231

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« リ○○ー・○ッ○ | トップページ | Yellow Fever »