« チョリータプロレス | トップページ | 銀メダル »

2010年11月 8日 (月)

もうすぐ・・・・・

「ここではないどこか」に行くために、成田から飛び立った機の航空会社のポスターです

318ca_2

でも、機内のどこをどう捜しても、↑こんな綺麗な人はいませんでした。

綺麗といえば、ケイト・ブランシェット

日本で12月10日公開のラッセルクロウ主演「ロビンフッド」を機内で観ました、彼女の存在感はなかなかでしたが、やはし、{「グラディエーター」超え}は、してなかったと個人的に思ったりして・・・・・

さて、「ここではないどこか」でも取材の疲れを癒してくれたのがコーラであります。大好きです。飲み過ぎ注意です。日本では、カロリーゼロを愛飲しております。でも「ここではないどこか」にソレはありませんでした。

463_2 

モザイク部分は、「ここではないどこか」へのヒントとなる文字が・・・・でも、英語ではありません。

この取材した場所も驚愕の風景でした。解禁後に大々的に発表しますが、iphone片手にセルフ撮影を敢行するも、2日のブログで紹介した画像はTake3、その前2テイクは惨憺たる結果に

441

あれ!?

440

             あらら!?

442

                           三度目の正直!

あ~、早く云いたい

「ここではないどこか」は、ホニャレレって国のホニャレレって場所で、そこは、世界で一番ホニャレレな場所なんですよ~!

|

« チョリータプロレス | トップページ | 銀メダル »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

ほにゃれれ~!!
写真満載で、顔がほにゃれれになりました(笑)
大高さん、ドクターペッパーも好きなんですよね。
私、炭酸ダメなんで、コーラはとんでもないです(笑)

投稿: まる | 2010年11月 8日 (月) 19時07分

ホニャレレ…

ホニャレレ…

おまじないのよう…(笑)(^_^;)

大高サン、カメさんなんですね!
「コーラなしでは生きていけない…」(^^ゞ

はづっちです(b^-゜)(笑)

投稿: 葉月 | 2010年11月 8日 (月) 20時44分

エミ●ーツ航空ですね ふふ

私もダイエットコーク依存症です
冷蔵庫にストックが無くなると、手が震えます

投稿: alchinmama | 2010年11月 9日 (火) 01時27分

ホニャレレ~~!!!

もうすぐ・・ってタイトルってことは、もうすぐ解禁なんですね?!
楽しみなような、モザイク画像が見れなくなるから残念なような?!

コーラの缶って、世界の広さを感じますよね。
韓国に行けばハングルだし。
中国に行けば漢字で書いてあるし。
一目で見てわかるからモザイクなんですよね~
だんだん見当付いてきましたよhappy02

投稿: 鈴江 | 2010年11月 9日 (火) 11時06分

まったく見当がついていませんが、
モザイクぶりが板についてますねw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年11月20日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37550387

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・・・:

« チョリータプロレス | トップページ | 銀メダル »