« おまんたせ致しました~ | トップページ | モスクワ~ヤクーツク »

2010年12月 4日 (土)

2011年1月19日

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/premium8-wed/main

世界一番紀行、世界で一番暑い土地 ~アファール三角地帯・ジブチ~

ようやく、皆さまに情報を開示できる喜び、たまりません

しかし、今度は、ネタバレにならぬよう、また慎重に、驚愕の画像を、できるかぎり無修正でお届けしたいと思ってはいるのですが、今後も時に、モザイク、トリミング、でお届けせねばならぬやもしれぬことをお許し下さいませ。

「やっぱり、一番寒いとこ行ったんだから、一番暑いとこ行かなきゃ、ですよね~」

この上層部の発言で、行って参りました。

日本も猛暑でしたが、ジブチは 酷暑、激暑、爆暑 でした

343

まずもって、嬉しかったのは、世界で一番寒い村、ロシア・オイミャコンに一緒に行ったメンバーと全く同じ顔ぶれだったことです。

最高です!

Img_0155_2

俺の隣が、VEの川畑さん、物静かですが、ちょいちょいおもろいこと云います、で、闘うカメラマン、米谷さん、もうこの方とはなんだかんだで10年程のお付き合い、お世話になりっぱなしです。そして、顔が欠けてはいますが、会う度に身体がでかくなり、米谷さんに、すこしづつ近づいている、音声のウッチー。そして、写っていませんが、この画像の左奥に、必殺仕事人の安原ディレクターがいます。

場所はジブチ空港の手荷物受取所、これから、世界一番紀行史上、一番過酷な戦いが始まることをまだ誰も知らない・・・・・なんつって~

|

« おまんたせ致しました~ | トップページ | モスクワ~ヤクーツク »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

え!一番苛酷だったんですか?
てかまぁ、どこも苛酷ですよね…
これからドラマとかで日焼け大高さん見たら、事情通としてニヤけときます(笑)

投稿: まる | 2010年12月 4日 (土) 10時17分

ドラマで日焼け=この撮影、
みたいな感じでにやっとしますw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2010年12月 5日 (日) 10時38分

1月の放送が楽しみです~!!
ジブチ共和国というところがあるのですねー。

「寒暖差100度」って聞いただけで人間業ではない感じがします。
これから益々エスカレートしそうですよね・・・。
もうすでに超人間になってませんか??wink
お体お大事になさってください~~!

投稿: | 2010年12月 5日 (日) 21時59分

名前を書くのを忘れました~~。

追伸 写真とってもいい感じですね。
   スタッフと大高さんの過酷だけど楽しい雰   囲気が伝わってきますhappy02

投稿: ままちゃん | 2010年12月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/37928149

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月19日:

« おまんたせ致しました~ | トップページ | モスクワ~ヤクーツク »