« 地球イチバン | トップページ | 成龍異聞 »

2010年12月22日 (水)

地球儀がなけりゃ・・・・

世界で一番北の町、ノルウェー・ロングイヤービエン

その前に、まず、首都オスロに行きました

これは、撮影初日、オープニングのファースト・カットを撮る直前

Rimg0006

地球儀を取り上げるシーンです。

実は、この地球儀を、チャップリンの「独裁者」のように、放り投げるシーンがあったのですが、僕の投げ方が悪かったのかどうかわかりませんが、カットになっちまいました~エヘヘヘヘ

で、この後、地球儀を持って、オスロ市民の方々に、ロングイヤービエンの場所がわかるかどうかのインタビューを敢行

「ノルウェーには世界で一番北の町があるのですが、どこかわかりますか?」と

これが意外と正解率が低く、ほとんどの人がスバルバル諸島を無視して、本土の方で探す始末。

で、北欧美人にインタビュー

Rimg0029_3 

なんだろう、「北欧」って云うだけで、ちょいとエッチな響きに感じてしまうのは・・・・・

そんな、オッサンの妄想を実現すべく、地球儀、取って近づいてみました

Rimg0029_3_3 Rimg0029_2_2 

恋人同士・・・・には見えねぇか・・・・ちっ!

|

« 地球イチバン | トップページ | 成龍異聞 »

ロングイヤービエン」カテゴリの記事

コメント

お、大高さん…(笑)
地球儀、『独裁者』みたいにしてくれあらへんかなぁ~、と一瞬思ってました!

オスロの街でリフティングされてたんですか?(笑)

投稿: まる | 2010年12月22日 (水) 13時20分

年賀状シーズン・・・
私も年賀状を作るつもりが、気がつくと写真をコラージュして似たようなことをして遊んでます(笑)

地球儀放り投げるなんて、かっこよさげですけどねえ。
どうしてカットされちゃったんでしょう・・。

投稿: 鈴江 | 2010年12月22日 (水) 21時48分

おっと、スパム的なコメント来てますね。
ブログの設定でブロックオヌヌメです。

視力が悪いのでメガネを取って見ると、なかなかいい雰囲気に見えますお(・∀・)

あと少し距離が近ければ・・・・ww

投稿: れみにゃ | 2010年12月24日 (金) 01時19分

こんな至近距離・・・w

久しぶりにパソコンの前に来ております。
たくさん書き込みますw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年1月22日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38145901

この記事へのトラックバック一覧です: 地球儀がなけりゃ・・・・:

« 地球イチバン | トップページ | 成龍異聞 »