« 明けましておめっとさんです! | トップページ | アンヌ隊員 »

2011年1月 5日 (水)

表紙

「地球イチバン」という番組をやらせていただいたのに

このブログの表紙、ボリビア・エルアルト バージョンがないことに気づきました

ちなみに、初代 ロシア・オイミャコン

Photo

二代目 ノルウェー・ロングイヤービエン

Photo_2 

で、ただいま、現在

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯・ジブチ バージョンを鋭意制作中です

その前に、ボリビア・エルアルト バージョンを!

Photo_3

でも、表紙変えるのってどうやるんだっけ?忘れちゃいました~

(と、その後、悪戦苦闘しながらも、なんとか変えることができたものの、いまひとつ納得のいかないオータカです)

|

« 明けましておめっとさんです! | トップページ | アンヌ隊員 »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

PCから見れない状況がまだ続きそうなので、TOPページ見れて嬉しいです!

何かの雑誌の表紙を飾る事になったのかと、早とちりしてニヤけてたまるでした(笑)
ちなみに、今回はお役には立てませんが、イラストレータやフォトショップの事なら、なんでも聞いて下さい!
手取り足取りご教授いたします(マテ)

投稿: まる | 2011年1月 5日 (水) 10時29分

どの写真も素晴らしい風景ですねhappy02
ボリビアバージョンも、雄大ですね~
すご~~い。
ジブチバージョンが楽しみです。
トップ画像、スライドショーで4パターンが順に出てくるとか、出来ないんですか?(そんな更に高度なことを要求するなってsign02sweat01

私も湘南ケーブルから、どこかブログをお引越ししようかな~と考えて、ならば大高さんと同じココログ!なんて思いつつも、やっぱり使い勝手は悪くても居心地がいい湘南ケーブルに居座ってます。

投稿: 鈴江 | 2011年1月 5日 (水) 22時11分

あ、結局ココログに登録するの忘れてましたサーセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私もブログを持ってますけど、ついったやミクシばかりに世話になってるので設定方法を忘れがちかも(;´Д`)
それ以前にIDとパスも忘れ(ry

放送当日、放送された瞬間からトップページが新バージョンになってると、ちょっとカコイイかもです♪

投稿: れみにゃ | 2011年1月 6日 (木) 03時06分

お仕事を大切にされていて素敵ですlovely
新しいバージョンもかっこいいと思いますscissors
今度は熱い所に行かれるんですね〜sunお身体に気をつけて下さいねheart
今年も大高さんのご活躍を、応援&楽しみにしてますnote

投稿: yuki | 2011年1月 6日 (木) 04時05分

トップページ変わると、オッ!って喜んでしまいます。

更新まめなので、ファンとしては嬉しい限りです!!!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年1月22日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38320065

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙:

« 明けましておめっとさんです! | トップページ | アンヌ隊員 »