« 流行 | トップページ | スターリンの爪痕 »

2011年1月15日 (土)

ヤバイ空港!?

世界で一番暑い土地 アファール三角地帯・ジブチ にたどり着く前に、成田からまず、ドバイ空港に行ったのですが

ドバイ・・・やばい・・・・

とてつもなく、でかい空港です

332

なんじゃそりゃ!です

口あんぐり、です

空港内にヤシの木あります

336

なんか、こんなすっげ~車が当たる懸賞やってます

340

時計は、みんな ROLEX です、おそらく、ばったもんじゃないでしょう

334

なにが、びっくりしたって、僕らがジブチに行くために乗る、フライドバイ航空の機が飛ぶターミナルまで、バスで15分近く乗るんですよ、いや、まじでまじで・・・・・

でも・・・・あと数十年して、石油が枯渇したら、ドバイを初めとする中東諸国はどうなっちまうんだろう~?なんてことを考えていました

なんたって、フライドバイ機に乗るまで、7時間の待ち合わせ、ひまでひまで・・・・・エヘヘヘ

Img_0146_2

にしても、この二人(カメラの米谷さんと音声のウッチー)、よく食べます

|

« 流行 | トップページ | スターリンの爪痕 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

わー、名前欄に一生懸命コメント書いてました(泣)
ドバイと聞くと、お金持ちに作られた道楽の国!としか、印象がありません。
既に廃墟化してる高級住宅街とか、どうなっていくんでしょうね?
それにしても、ロレックスの掛け時計なんか初めて見ました(笑)
おいくら万円するんでしょうね??

投稿: まる | 2011年1月15日 (土) 09時46分

石油が枯渇した後の国のことは中東諸国の国の人たち自身が一番考えているんじゃないかなあと思います。直接は関係ないですが、石油産業の裏側を描いた映画「シリアナ」オススメです。

投稿: たじま | 2011年1月15日 (土) 10時25分

ロレックスの大きな時計、すごいですねー!
うちのリビングに欲しい(笑)かなり場違いな雰囲気になること必至ですがcryingその前に絶対買えないし。

ツイートにも書かれてましたが、そういえば、うちも最寄駅までバスで15分以上かかります。車でぶっ飛ばして15分です。本当に大きな空港なんですね~
さすがドバイ!

投稿: 鈴江 | 2011年1月15日 (土) 11時57分

なんというブルジョア空港www
これなら
「あそこにあるロレックス1個ください」
って気軽に言ってしまいそうになりますw

ヒマ潰し→軽食
メタボラーの始まり(もう始まってるともゲフンゲフン

投稿: れみにゃ | 2011年1月16日 (日) 01時16分

すごい空港・・・。びっくりです。

ディレクターに囲まれている大高さんの
のほほんとした表情いいですね!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年1月22日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38448765

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ空港!?:

« 流行 | トップページ | スターリンの爪痕 »