« アンヌ隊員 | トップページ | 当世トイレ事情 »

2011年1月 9日 (日)

レポーターの条件

http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/premium8-wed/main

↑今回の「世界一番紀行」のラインナップです

19日、僕が行った「世界で一番暑い土地 アファール三角地帯・ジブチ」以降5週連続で放送されますが・・・・

レポーターは、すべて、野郎

ばっかです

「世界一番紀行」は今まで、3シーズンやりましたが、女性レポーターの方は、ひとり、ふたり、必ず・・・・・ですが今回は、むさくるしいです・・・・・エヘヘヘヘ

初めて、行った 世界で一番寒い村 ロシア・オイミャコン は2009年の2月

あれから、なんやかやでもう2年が経ちます。

O0620046510356631357

当時、プロデューサーが

「凍傷になっても文句を云わない、ロケにはマネージャーをつけない、NHKだからギャラはそんなに見込めない、この3つの条件をクリアできるのは・・・・・・・?」と考えて

真っ先に僕の顔が浮かんだ、とのたまってました。

ていうか、↑これじゃ、女優さんを始めとした、女性全般、ダメだろう!

ま、こんな感じで始まった NHK BShi 「世界一番紀行」も形を変えて、地上波で「地球イチバン」として放送され、多くの方々に見ていただけたのはとてもうれしかったですね~

ま、てことで、思いっきり、番宣ですが

Pict0006_0

1月19日 見てください!

|

« アンヌ隊員 | トップページ | 当世トイレ事情 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

大高さん、ホントに痩せはりましたね!
『明日の夢をつかめ』も、最初と最終回で全然違ってましたが(笑)
痩せてる時に寒いとこじゃなくて良かったです。
19日は、じりじり焼けていく大高さんを堪能したいと思います!(何)

投稿: まる | 2011年1月 9日 (日) 08時42分

放送日までもうすぐですね!
今回は暑いトコロへの旅・・・

「上手に焼けました~♪」(モンハン的な意味で
ってシャレの言えるような日焼けになってるといいなぁと。

シャレになってない日焼け?
ブブゼラを吹いても違和感ないような焼け方でしょうかwww

投稿: れみにゃ | 2011年1月 9日 (日) 10時28分

まるさんの云われた通り。日焼けのせいかお顔が
とてもシャープに見えますー。

放送。もうすぐですねー。
とっても楽しみにしています!


投稿: ままちゃん | 2011年1月 9日 (日) 13時24分

大高さんって、こんなにあごの細い顔だったっけ??
って、驚きました。

ロケが過酷で痩せてしまったのでしょうかsweat01
いくらなんでもHNKさんにこき使われ過ぎじゃないでしょうかsign02
放送が本当に楽しみです。
今週末、ブルーレイ導入するので、録画準備も万端ですnote

投稿: 鈴江 | 2011年1月10日 (月) 09時56分

寒い暑いばかり繰り返し過酷なロケ・・・
でやせちゃいますよねぇ。

いやはや、健康にはお気をつけて仕事をなさってください!!!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年1月22日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38371729

この記事へのトラックバック一覧です: レポーターの条件:

« アンヌ隊員 | トップページ | 当世トイレ事情 »