« 彩雲 | トップページ | カットの理由 »

2011年1月23日 (日)

どっから話そうか・・・・

もう放送されたので、なんもかんも喋れるのですが、なにから喋ろうかな、と。

なんたって、ロケから帰ってきたのが、昨年の9月下旬。

もう、4ケ月も前のハナシ。皆さまには、「ここではないどこか」と、焦らしっぱなしで、その節は失礼いたしました。

先日、放送翌日に、NHK上層部の方々も交え、渋谷某所で打ち上がりました。

ま、話は、「次はどうする?」「たまにはリゾートっぽいところも・・・」「そんなとこは、ぬるすぎる!」などと云いながら旧交を温めておりました。

402

今回、なにが、嬉しかったって、「世界で一番寒い村、ロシア・オイミャコン」に行った時と全く同じメンバーで、「世界で一番暑い土地、ジブチ」に行けたことです。

左から、VE川畑さん、ディレクターの安原さん、音声のウッチー、カメラの米谷さん。

もう、運命共同体です。

めちゃくちゃ、暑かったけど、めちゃくちゃ、楽しかった。

そして、イチバン右が、今回のコーディネーター、ビクターさん アラビア語、フランス語、日本語そして英語も話されます。もっそ~お世話になりました。

今回は、TOYOTAのランドクルーザーに乗って、ロケしとりました

そして、後ろの荷台のほとんどを占拠していたのが

561

水です。

↑こんなん、軽~く40度を超える、どどど炎天下では、あっちゅ~間になくなっちまいます。

ま~、飲んだ飲んだ。

一日、6~7リットル。スーパーモデルも真ッ青です。2週間の滞在で、米谷さんの体重分くらい、水は飲んだと思います。そう、僕の体の中を、米谷さんが通り過ぎて行ったわけです、いや~ん・・・・なんじゃそりゃ!

「人間の体は、70%は水」 を再認識であります!

まさに 命の水

|

« 彩雲 | トップページ | カットの理由 »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

そんなに水を飲んでも、汗になるのでトイレは大丈夫なんでしょうか?
私も一時期、めっさお水を飲んでいて、でも比例してトイレに行く回数も増えたので…(笑)
毎日の洋に『歌うコンシェルジュ』見てます。
94℃に興奮する大高さんが素で、ちと怖いです(笑)

投稿: まる | 2011年1月23日 (日) 08時49分

命の水・・・今年北海道は異常な暑さだったから、いつもよりたくさん水分とりました。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年1月23日 (日) 09時44分

すごい量のお水ですね!
それだけ汗になって出て行ったって・・・今回のロケはなんてデトックスなロケだったんでしょう!shine
たくさん歩いて、たくさん汗をかいて・・・もしかして、帰ってきてからとても体調がいいとかsign02

キャラバンと一緒に荒野を歩いてた大高さん、途中脱落したとはいえ、すごいsweat01と思いました。

投稿: 鈴江 | 2011年1月23日 (日) 11時11分

>「たまにはリゾートっぽいところも・・・」「そんなとこは、ぬるすぎる!」
やっぱり・・・・w

でもでも!同じスタッフさんとロケできるってのは素敵なコトだと思います♪

ってかすごい量のペットボトルΣ(゚Д゚;)
さすが世界一暑いトコロ!
そりゃランクルくらいでかい車じゃないと行けないですよねー!w

投稿: れみにゃ | 2011年1月23日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38567145

この記事へのトラックバック一覧です: どっから話そうか・・・・:

« 彩雲 | トップページ | カットの理由 »