« キャラバン随行異聞 | トップページ | 今日から、また・・・・ »

2011年2月24日 (木)

ご報告(3度目)

明日、成田を発ちます

僕自身も、突然の事なので正直びっくりしています。

スケジュール的にかなり厳しいので、その「ここではないどこか」へは、来年あたり行けたらいいね、なんて話していたのに。

上層部から、いきなりオッケーが出ました。

すみません、また行き先を申し上げることはできません

ジブチのハナシも含め、まだまだたくさん、ご紹介したいのに、またもや、ちょいと中断せざるを得ません。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

今度こそ、まじでまじで、いろんな意味で

オータカ、最大の試練であります。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

行き先も内容も、全く云えない、この状況。

どうかひとつ、汲んでいただきとうございます

ただ、ひとつ云えることは、今回行く「ここではないどこか」も、直行便で行けるようなところではなく、二度乗り換え、大の飛行機嫌いの私が、3回もあの鉄の塊に乗り、いつ落ちるとも限らないという地獄と戦いながらでないと着かないところであります。これだけで苦行であります

帰国は3月中旬、日本は春の兆し

桜の蕾も、膨らみ始める頃かと

それまで、しばしのお別れです

1124355820_25568_p1_img

お元気で   大高 洋夫 拝

|

« キャラバン随行異聞 | トップページ | 今日から、また・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

えー!!早い!次を楽しみにしていながらも、大高様、お疲れにならないかと心配です。
「ここではないどこか」気になります。ウズウズします。
私は、飛行機、全く怖くなくて。。。大丈夫です!私がここから、ここではないどこかにパワー送りますから。て、どこに送ればいいかわからへんけど。
離れてしまうようで寂しいですが、どうぞお気をつけて。待ってます。

投稿: バンビ | 2011年2月24日 (木) 08時58分

いってらっさい! 旅の無事を祈っております。楽しんできてくださいませー

投稿: たじま | 2011年2月24日 (木) 09時26分

ただただ、ご無事を祈るばかりです。
何事もなく、帰国されます洋に…
そして、楽しめたらいいですね!
大変な中の出会い、楽しさ、是非私たちには体験できない事を、めいっぱい体験してきて下さい!
冒険譚楽しみにしてます!!

投稿: ボウケンモスグリーン | 2011年2月24日 (木) 10時48分

今のセチガライ世の中でこんなにワクワク・ドキドキしているのは、もしかして大高さまだけ!
私たちの分まで、存分に与えられたその空間と時間を堪能されて、
しっかり私たちに報告してくださいませ。
楽しみにしています(^.^)

投稿: | 2011年2月24日 (木) 11時43分

不安と楽しみと両方の気持ちを持たれての旅立ちでしょうか?
楽しんできてくださいね。
私が行く事はないであろう「ここではないどこか」を体験して、私達に教えていただける時をワクワクして待ってます。
行ってらっしゃ〜い。

投稿: オオノマン | 2011年2月24日 (木) 13時18分

大高様~~~
無事に、無事に、お仕事いってきてくださいまし^^
無事に飛行機が目的地に着くよう
念をおくりますね

スタッフの方々も
みなさま、お気をつけてください~~~

投稿: kowaibachi | 2011年2月24日 (木) 21時06分

だんだん極地へ行く間隔が短くなってませんかsign02
まだジブチの話、あんまり聞けていないような気がします~。
でもどんどんネタが溜まって、このブログもどんどん楽しくなっていきますね!
ファンとしては過酷な旅が心配な反面、また楽しいお土産話を聞けるのを楽しみにしております。
気をつけて行ってきてくださいね~happy02

投稿: 鈴江 | 2011年2月24日 (木) 21時38分

3回も飛行機・・・国内であれば、飛行機
乗るのは嫌いじゃないけども・・・

お気をつけて!!!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年2月26日 (土) 09時19分

大高さん!
ロボタックでもボウケンジャーでもいいので、みんなに夢と希望を与えて下さい!(/_;)

お願いします(m_m)

投稿: 一ファン | 2011年3月19日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/38815045

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告(3度目):

« キャラバン随行異聞 | トップページ | 今日から、また・・・・ »