« 今日から、また・・・・ | トップページ | メンバー紹介するぜ~! »

2011年3月24日 (木)

実現!

果たして、オータカが今回行った「ここではないどこか」はどこなのか?

そこは、成田から33時間、3回飛行機に乗らないと行けないところなのですが、ここで、大きなヒントを!

363_2 

今回の「ここではないどこか」は 過酷地 ではないのです

今まで行ったところとは、全然毛色の違う場所です

Guitar に例えると、過去4回の「世界一番紀行」が Martin の ドレッドノート・シリーズだとすると、今回は Gibson の MK かな、と。

全然、わかんないですよね、すんません

実は、世界一番紀行の第二弾、ボリビア・エルアルト編の打ち上げの時、ディレクターの安原さんが「オータカさんに、是非行ってもらいたいとこがあって、そこは、ピ~のピ~ってところで、世界で一番ピ~ピ~ピ~なんですよ。」

なんだか、長渕剛「とんぼ」みたいになってますが・・・・・

つまりは、二年越しであたためていたネタが実現したわけです

5201

↑オータカ、にやけておりますが

本編は今回も、荒手の放置プレイ満載です!乞う、ご期待!

|

« 今日から、また・・・・ | トップページ | メンバー紹介するぜ~! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
暖かく、なんとなく陽気な音楽が似合いそうな
御国ぽいですね~。
となりには、もしやミス○○○○的な方ですか?
編集など順調にすすむとよいですね~。

投稿: こわみばち | 2011年3月24日 (木) 08時14分

比較的暖かいとこのようですが…
想像もつきませんsweat01
どんな世界一か…楽しみですnote

投稿: むらけん | 2011年3月24日 (木) 10時20分

過酷地ではなかったんですか???
もしかして初の南国リゾートsign02
世界一美女の多い街sign02
ディレクターさんがお勧めするんだから、絶対そうですよねsign02(笑)
ギターのたとえはよくわかんないけど・・

今回の放送が、ある意味一番楽しみかもしれません!

投稿: 鈴江 | 2011年3月24日 (木) 16時23分

大高さん、またまた痩せてませんか??
ちと、心配なんですが…
デニーロぶりを発揮しすぎちゃわないで下さいね。
象さん現象が再来しません洋に。

投稿: まる | 2011年3月24日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39313032

この記事へのトラックバック一覧です: 実現!:

« 今日から、また・・・・ | トップページ | メンバー紹介するぜ~! »