« 実現! | トップページ | 最果て!? »

2011年3月26日 (土)

メンバー紹介するぜ~!

ディレクターはもちろん安原さん(一番左)です。2009年のオイミャコン以来、もう5度目の旅です。ずっと一緒です。でも、まだ安原さんとは何もありません、エヘヘヘヘヘヘ

音声は泉さん(左から二人目)、ロングイヤービエンで一緒でした。一年ぶりの再会、相変わらず、ヤセの大食い、びっくりするぐらい食べます。でも、途中でデジカメ壊れちゃいました。

映像技術、川畑さん(一番右)、オイミャコン、ジブチと今回で三度目。実はナレーターにさせたいくらい低く渋いイイ声です。「オータカさん」っていわれるだけで、ちょいとゾクゾクきます(笑)

そして今回、初顔合わせ、カメラマンの櫻居さん、巨漢ですが並大抵のフットワークではありません。機動力は抜群です。エネルギー源は食後の極甘スイーツ!・・・・・・ですが、大事件が起きました。それは、また今度

ていうか、なんでモザイク?とお思いでしょうが、ま、少なからず、格好が「ここではないどこか」のヒントになってるっちゅうことです・・・・・

3311

で、わたくし。

世界一番紀行が五旅、いや、五度 続くとは思いませんでしたが、光栄至極、身体を張って楽しくやらさせていただいております、そう、線路は続くよどこまでも、頑張って頑張って、世界を旅したいと思っております。

Rimg0121

↑宮沢りえ ちゃんの SantaFe な気分だったんですが、

ただの、犯罪者風になっちまいました

「ここではないどこか」のある日、取材させてもらったお宅。

壊れる前の泉さんのデジカメ、貴重な(!?)一枚・・・なんてな~

|

« 実現! | トップページ | 最果て!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

十分サンタフェな雰囲気ですよhappy01
この写真みたいな、アイアンの格子があるって暖かい場所という印象があるんですが、答えに一歩近づいたでしょうか・・・
それにしても大高さん、すごく痩せましたね。

いつも同じスタッフでお仕事できるって、楽しそうですね。運命共同体でこれからもすごい場所へロケに行ってください!(まだまだ続くと信じています)

投稿: 鈴江 | 2011年3月26日 (土) 14時58分

大高さんの大高さんっぽいお顔のショットー!!
うきゃああぁあぁ!
檻!檻が邪魔ぁ!

4度目から見てないので、妄想が膨らむ日々を過ごしております(笑)

投稿: まる | 2011年3月26日 (土) 15時02分

同じメンバーでの旅→水曜どうでしょう的なモノを想像してしまうのは道民の性ってヤツでサーセンw

しばらくコメント休んでてすいませんでした。
ちょっと趣味のイベント関係でバタバタしてしまって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ここではないどこか」
想像しながら放送を楽しむのが面白いので、ここからたーくさん妄想させていただきますwww

投稿: れみにゃ | 2011年3月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39323739

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー紹介するぜ~!:

« 実現! | トップページ | 最果て!? »