« ご報告(3度目) | トップページ | 実現! »

2011年3月22日 (火)

今日から、また・・・・

無事「ここではないどこか」から帰国しましたが、今さら申し上げるまでもなく・・・・とにもかくにも、平穏無事な日々が、ずっとずっと続くことを祈るばかりです

毎度毎度のことで、「ここではないどこか」がどこかをお教えすることはできません

そして、毎度毎度のことで、ご紹介する画像も、「ここではないどこか」へと繋がるヒントとなるものはお見せできないので、恥ずかしながら、僕が滞在したホテルの部屋から

323

そして、ロケ初日

僕が見た「ここではないどこか」の、でっかい空に浮かんだ白い雲です

とても、のどかな風景でした

こんな日々が僕たちにも、と願っております

337_2

|

« ご報告(3度目) | トップページ | 実現! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

関東ですが、あの日は本当に怖かったです。
私も、自宅待機から三連休を挟んで
今日から出勤です!

いろんな事を含めて
毎日を頑張りたいです。

投稿: こわみばち | 2011年3月22日 (火) 08時05分

お帰りなさいです!
とにかくご家族の方々がご無事で何よりでした。
日本からずっと、「ここではないどこか」にいる大高さんにテレパシーを送っていました…
それにしても、どこまでも遠くまで見渡せる青空、綺麗ですね。
雲も気持ち良さそうに浮かんでますね!

投稿: まる | 2011年3月22日 (火) 19時05分

おかえりなさーい。
お疲れ様でした! 
関東の方も大変だと聞きました。大丈夫でしょうか。
本当にこんな青空の写真のような穏やかな日々が早く戻り
続くことを願うばかりです。

写真から想像すると「ここではないどこか」は暑い国?ですか?楽しみー。わくわく。

投稿: ままちゃん | 2011年3月23日 (水) 14時59分

ブログ更新、ホント、待ってました!
日本がこんなことになってしまった、一番混乱してた時に帰国したからPTSDになってしまったんだろうか・・とか、あらぬ心配を云々と(笑)
そんなのを吹き飛ばしてくれるような、素敵な青空と雲ですね。

どこだろう~~
雄大な風景が楽しめる場所なのかな~

こんな時だからこそ、普通に前向きに生活していくことが大切なんだよって、そんな空に見えました。

投稿: 鈴江 | 2011年3月24日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39246817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、また・・・・:

« ご報告(3度目) | トップページ | 実現! »