« 大ヒント | トップページ | フォトコン!? »

2011年4月27日 (水)

まだまだ癒えぬ高山病・・・・・

2009年8月15日

 終戦記念日&愛犬ちょこの誕生日(6歳)。

昨夜、入眠剤を飲んだので、三時間程だが爆睡できた。朝食で小野塚さん佐竹さんと合流。安原さんが後から。眠れず、6時頃朝食をもう食べた、と飲み物だけ。

10時半出発。コーディネーターのネメさん「ジャッキー、具合はどうだ?」と。

2009_086_2

標高の低い、白人の多い地区に行き、インタビュー。皆、こころよく応えてくれる。「エルアルトは怖いところ」と云われ不安に。

途中、おばさんがいきなり近づいて来て手を握り「ハ~イ!ジャッキー・チェ~ン!」と。ただただ、びっくり。もう、ジャッキーで いくか!

昼、Samurai という店で、さしみ定食。フツ~に美味い。食後、お祭りを見に。華やかな民族衣装。ちと元気もらった。しかし、空気が薄いのによくあんなに動ける。

2009_020

その後、エルアルトの方へ行き、実景撮影。絶景だ。山の中に囲まれ、これでもかと家々がひしめき合ってる。

2009_042_2

でも寒かった。寒暖差が激しい。

それから、明日のチョリータ・プロレスの打ち合わせ。会場ではフットサルをしてた。何でこんなに動ける!階段を数段昇っただけで息は切れ筋肉痛になるのに。標高4135m。

ホテルに帰ってレストランで食事。あんなに美味しかったコカ茶が美味く感じない。食欲は少し回復。

016

ウォルターさん(コーディネーターのともこさんの夫)が明日ペルーに帰る。淋しい。世話になった。楽しかった。帽子をいただいた、多謝。

|

« 大ヒント | トップページ | フォトコン!? »

エルアルト」カテゴリの記事

コメント

そんなに空気が薄くても、吹奏楽器って存在するんでしょうか?
かなり吹くのが大変な事になりそうですが…
写真、キレイですね!
後ろに雪を戴いたたかーい山も見えて。
でも、大高さんがちょっぴりしんどそうに見えます。
しょげたジャッキー?(笑)

投稿: まる | 2011年4月27日 (水) 10時45分

絶景と家々の壁の色・・美しいです。
異国での一期一会を満喫してる大高サンのコメントは
一言ひとこと身にしみいります。
ペルー、クスコ、益々肌で感じてみたいです。。

投稿: tosi | 2011年4月28日 (木) 11時08分

さまざまな人とのであい。素敵ですね。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39607410

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ癒えぬ高山病・・・・・:

« 大ヒント | トップページ | フォトコン!? »