« 演出 | トップページ | 地球へ »

2011年4月21日 (木)

ヒントはTシャツにあり!?

あ~、そうさ、あったかいところへ行ってきたのさ!

そりゃ、わかるよな、2月に行ったのに、ちょいちょい見せてる画像が、明らかに半袖だし、冬空特有の暗い感じは微塵もないし・・・・・

そうだよ、毎日暑かったのさ、でも、世界で一番暑いとこは、去年行っちまったからね~

と、ちと乱暴に始めてみました。

エヘヘヘヘ・・・・・半袖着てる自分にモザイクかけるという、ささやかな抵抗もやめます。

449

↑これは、僕が今回行った「ここではないどこか」での、メインイベント当日

なんのこっちゃさっぱりわからないのは、誠に申し訳ないのですが、後方に映っているのは果たしてなんなのか、ヒントはこれ

456_2 

おっちゃんの頭にご注目~

これでも、なんのこっちゃ~ですよね~

では、最後のヒントはこれだ!

Rimg0215

オータカは何故こんなポーズを取っているのでしょうか

でもね、それがわかっても、今回の世界一番紀行が何なのかにたどり着くには、相当困難だと思います

だって、わかったら困るもん・・・・・エヘヘヘヘ

|

« 演出 | トップページ | 地球へ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

世界で一番、鶏の気持ちになってみよう!と、皆が真剣になっちゃうところ ~ブラジル・スールデミナス~

いや、なんかそれっぽく聞こえる長い土地を書きたかったので、コーヒーの産地を書いただけです(爆)

投稿: まる | 2011年4月21日 (木) 08時49分

どう見ても「ニワトリ」ですよね・・・

イタリアかな・・・

モザイク、うま過ぎデスbearing

投稿: 鈴江 | 2011年4月21日 (木) 17時37分

あ、イタリアじゃないんでしたっけね!
とってもカラフルな場所に行ってたみたいなので、ついつい(笑)

世界で一番カラフルな街とか(笑)
↑へんな設定sweat02
いったい何処だろうな~
過酷専門から一転、楽しげな大高さんを早く見たいです。

投稿: 鈴江 | 2011年4月22日 (金) 12時03分

大高さんの鳥・・・。どうしたんでしょうw
世界一鳥を愛するまちw

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39568179

この記事へのトラックバック一覧です: ヒントはTシャツにあり!?:

« 演出 | トップページ | 地球へ »