« 今だから話そう・・・・・ | トップページ | ただただつらい高山病・・・・ »

2011年4月 5日 (火)

有・・・? 無・・・?

情報解禁まで、皆さまになんとか一枚でも多く、今回の「ここではないどこか」の画像をお見せしたいと思ってはいるのですが・・・・

前回のジブチに勝るとも劣らないくらい、ほとんどの写真が、モザイクなし、いわゆる { モ無 } 、ぶっちゃけ無修正でお見せできるものが、ほとんどございません。すんません。

撮ってきた画像を穴のあく程見てはいるのですが、これもダメ、あれもダメ状態です。

その中でも、モ無 でお見せできるヤツを

Img_0126

これは、行きの最初のトランジット地の、○○○です。成田を夕方出発して、12時間程経った頃でしょうか、もう日付も変わり、時差もありで、朝食なのか、昼食なのか、はたまた時間的に夕食なのか、わけのわからん食事中であります 

で、これは、帰りの機内からの一枚。

Img_0291_2 

実際、僕は窓際の席ではなかったので、これ見てません。映像技術の川畑さんが撮った画像です。きれいですね~

あ~、いや、あの、だから、本編の画像はどれもこれも、ヒント満載の画像でして・・・・

探します探します・・・・・・

あ、ありました。ロケ中の写真が

モ無 です

あ、あの、その国の料理に正直飽きて、日本食が食べたくて入ったお店の写真です

496

でも、残念な味でした

すんません、やっぱり、次回からは モ有 で!

|

« 今だから話そう・・・・・ | トップページ | ただただつらい高山病・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

メガ高さんが、激しくかっちょよくて、ぐはーん。


大高さんの画像をもっとプリーズ!

投稿: まる | 2011年4月 5日 (火) 10時38分

厳選した中の素晴らしい映像あざーす!!w

とりあえず寒いトコロだってのは把握できましたけど、それ以上は。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モ有でもダイジョブです!
何とか想像を膨らませますから!w

投稿: れみにゃ | 2011年4月 5日 (火) 11時54分

むしろ「モ有」の方が想像膨らんで楽しいような?(爆)

モ無しの写真は、さすがですね。ぜんぜんどこだかわかりません!(有ってもわかんないけど(笑))

投稿: 鈴江 | 2011年4月 7日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39397838

この記事へのトラックバック一覧です: 有・・・? 無・・・?:

« 今だから話そう・・・・・ | トップページ | ただただつらい高山病・・・・ »