« まだまだ癒えぬ高山病・・・・・ | トップページ | 受難 »

2011年4月29日 (金)

フォトコン!?

ぶっちゃけ、極限地とは云い難い 世界一番紀行の第五弾ですが

なんやかんやと、いつ放送されるのかもわからぬままヒントを出し続けておりますが

「ここではないどこか」での某所でロケ中

ふと目に入ったものを僕が写真に収めると

映像技術の川畑さん(左)と音声の泉さんが立て続けに、同じくシャッターを切りました。

Rimg0239_2

ま、そこに行けば、フツ~に目に飛び込んでくるもので、当然、写真に収めたくなるようなシロモノですから、当たり前と云えば当たり前なのですが・・・・

これも、極めて強烈なヒントとなりますが、国は限定されても、何が「世界一」なのかまではわかりかねるかな、と・・・・・・

というより、どの写真がいいですか?

Img_0144

Rimg0248_2

428

敢えて、誰の写真かは云いませんけど。エヘヘヘヘ

註・最初の写真、手に持ってるものや、バックの風景等、「ここではないどこか」に繋がるものはモザイクかけちゃいました。コーディネーターのレオさんまで・・・・レオさん、ごめんなさい!

461

↑レオさんです

|

« まだまだ癒えぬ高山病・・・・・ | トップページ | 受難 »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

どアップの写真が迫力あって好きです。
お空を多く撮ってるのもキレイですけど、なんか迫力勝負で目を惹きました。
ごはんはおいしかったんでしょうか?
つらそうなお顔を見ない今回、楽園系でないにしても、見てる側もほっ、とします。

投稿: まる | 2011年4月29日 (金) 11時37分

空が澄んでますねぇ!暑そうですね。うーんどこだろう。

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39707747

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコン!?:

« まだまだ癒えぬ高山病・・・・・ | トップページ | 受難 »