« ホームステイ~~~ | トップページ | 演出 »

2011年4月17日 (日)

ここも過酷地!?

4/11の続き

11年前、「ロデオ 男たちの挑戦」という番組でアメリカに行きました

ロデオは、始まる前や、インターバルで、クラウンの方が出てきて、大いに盛り上げてくれます

557

この方は、普段は高校の先生をしておられる方で、夏休みにキャンピングカーを乗りまわして全米各地を回っているそうです。

写真ではいてるクラウン専用のダボダボのジーンズ、いただきました。

ロス、ソルトレークシティと経由してようやく着いたモンタナの空港から、すぐにロデオ会場を見学に行ったのですが・・・・

そこで、いきなり、馬糞・牛糞の強烈なオイニ~の洗礼

正直、鼻 もげそ~ でした・・・・・・が、そこはそれ、住めば都、郷に入っては郷になんたら、数日もすると、全く気にならなくなりました。

滞在中、独立記念日(7/4)もあり街は盛大なパレード。あと、撮休が一日あり、皆でイエローストーン国立公園に遊びに行ったり・・・・・

な、なんだろう 世界一番紀行と比べると全然違うこの感じ・・・・・・

全米ロデオチャンピオンに輝いた Deb Greenough とパシャリ!

553

左はカメラの米谷さんと音声の田岡さん、右はディレクターの青戸さんとコーディネーターのキムさんです

ロケ中、一番怖かったのはDeb が大会に出場するため全米を回るのですが、それを追っかけるため、僕もセスナに乗り随行したことですね。

大の飛行機嫌いで、しかも、年に数回事故が起きてるとか乗る前に聞かされてるし・・・・ま~揺れる揺れる、気持ち悪かったな~

ま、セスナにジェット機、とにかく飛行機に乗りまくったということでは、過酷・・・・だったかな~、と。

|

« ホームステイ~~~ | トップページ | 演出 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

その番組、むゎったく知らないので、かなりヘコんでます…
ひげ高さんがロデ高さんになってるのを見たかったです。
でも、当時のお話が20年後こうして公開されるなんて、なんか不思議ですね!
すごくトクして気分です(笑)

投稿: まる | 2011年4月17日 (日) 10時51分

大高さんの髭髭。。。何だか貴重!

投稿: ブースカ@メドメドリ | 2011年5月 7日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39518671

この記事へのトラックバック一覧です: ここも過酷地!?:

« ホームステイ~~~ | トップページ | 演出 »