« ただただつらい高山病・・・・ | トップページ | 大掃除してたら・・・・ »

2011年4月 9日 (土)

公約どおり・・・

もう帰国して、ひと月近く経ちました。

毎度毎度のことですが、今回も刺激的な旅でした

で、ズバリ、世界一番紀行・第五弾 のテーマは、コレです

Img_0162_2

モ有 で恐縮です

しかも、一昔前のAVのモザイクで、目を細めて見ても、なんのこっちゃわかりませんが、いや、わかっちゃ困るので・・・・でもね、わかっても、これが、「世界一番紀行」とどう繋がるのかはかなり難しいです。

だったら、モ無 で見せろよ、と云われてしまいそうですが・・・・エヘヘヘヘ

じゃ、もうちょいと、分かりやすいものを

564

これなら目を細めれば、なんとなく分か・・・・・・・・・りませんね~、すんません

あ、でも、3m程離れて見てみてください。なんとな~く、雰囲気つかめます。

でも、これが

「世界で一番、ホニャレレなホニャレレ」に、どうたどり着くのでしょうか・・・・・思わせぶりばかりですんません

じゃ、最後に、ハイパーギリギリモザイクな一枚

474

撮影がウマいこといったご褒美に「隣町」の世界遺産に行った時のオヤジにんまり です。

すわっ!わかりました~?

|

« ただただつらい高山病・・・・ | トップページ | 大掃除してたら・・・・ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

すんません。最初の1枚目は全くwww

とりあえず寒いトコロじゃないってのは服装で分かりましたけど、それ以外は(;^ω^)

セルフモザイク除去時、メガネを外すと更に見えちゃったりするので、その時ばかりは目の悪さを有難く思います(マテwww

投稿: れみにゃ | 2011年4月 9日 (土) 14時00分

暑そうですね。
そして、あまり過酷そうではありませんね。
行間からも、過酷さよりニヤけ具合が読み取れるのは気のせいでしょうか?(笑)

投稿: まる | 2011年4月 9日 (土) 19時34分

青空にまでモザイクかかってますよ!(←へんなつっこみ)
青空に罪はないと思うのですが~・・それくらいまだ言えないことなんですね!

3m離れても、ハイパーギリギリも、ぜんっぜんわかりません。
だた、その場所へ行くために何度も乗り換えて時間がかかっているのは「離島」なのかな・・??とも思ったり・・・。
屋根がオレンジなのは、バレンシア地方とか、あっち方面なのかな・・・とか。
でもぜんぜんわかんないです。
でも楽しそうなので、放送も楽しみですheart

投稿: 鈴江 | 2011年4月10日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39419932

この記事へのトラックバック一覧です: 公約どおり・・・:

« ただただつらい高山病・・・・ | トップページ | 大掃除してたら・・・・ »