« 大掃除してたら・・・・ | トップページ | ホームステイ~~~ »

2011年4月13日 (水)

車のメーカーは・・・・・

世界一番紀行・第五弾

僕が行った街は、こんなとこです

Rimg0080

カラフルですね~ 綺麗です。

およそ、このブログタイトルにふさわしくない土地です・・・エヘヘヘヘ

こんなピンクの建物まで

581

思わず、記念写真です。

さて、首から下、なんでモザイク!?とお思いでしょうが、あんまり深く考えないで下さい。ささやかな抵抗・・・・・かな、と。

そして、こちらが、毎日乗って撮影地に行ったロケ車です

Img_0132

FIAT です・・・・でも

僕が行ったのは、イタリアではないんですよ

う~~~イタリア行ってみて~

パスタ大好きだから、パルミジャーノレッジャーノがたくさんかかったのとか食べてみて~

で、NHKの下がモザイクなのは何でかというと、そこに、ほにゃれれ語の文字が・・・・・

その、ほにゃれれ語から、行き先が大方しぼられてしまうので・・・・・

う~~ん、早く情報解禁にならないかな~

云いてぇ~!楽になりてぇ~~~!

|

« 大掃除してたら・・・・ | トップページ | ホームステイ~~~ »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

パスタとピザ大好きなので、イタリアすごく楽しめました!
ていうか、食事が楽しめた海外旅行がイタリアだけでした(笑)
昔はチーズがまるでダメだったんですが、今はパルミジャーノレッジャーノもいけます!
あれをたっぷり削ったジェノベーゼとかおいしそうですねー!
てか、大高さんのモザイクTが郵便ポスト柄にしか見えません(笑)

投稿: まる | 2011年4月13日 (水) 11時44分

いつかイタリアでのロケがあればいいですねー(・∀・)
でもNHK側としては「イタリア=緩い企画」みたいに思ってるんでしょうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

少しづつモザイクが取れてきてwktkが高まってきてます!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

モザイクTシャツ。私はダウンタウンDXのトスポ君に見えてしまたwww

投稿: れみにゃ | 2011年4月13日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39498968

この記事へのトラックバック一覧です: 車のメーカーは・・・・・:

« 大掃除してたら・・・・ | トップページ | ホームステイ~~~ »