« マドンナ・しょの肆 | トップページ | カットの日!? »

2011年5月11日 (水)

Kim Greist

ま、もういい加減、ぶっちゃけトークで、「ここではないどこか」の国名ぐらい云っちゃってもいいのかな~、なんて気持ちなのですが・・・・・

いや、いかんいかん、我慢我慢、です。

でも、かなりヒントとなるような画像等紹介してきたつもりなのですが・・・

ロケ地某所からの実景、であります

Rimg0254

↑ま、これだけじゃ、よくわかりませんよね~

もうちょいと、近づいて・・・・・・・

町並の歩きの撮影中です

Rimg0082

↑すんません、個人情報とか、うるさい今日この頃ですので、バックにいらっしゃる皆さま方にモザしてしまいました・・・・・ウソです・・・・はい・・・・ちょいと、わかられそうだったのでモザしただけです・・・・エヘヘヘヘ

これでも、わからないので、もっと近づいて・・・・・

近づきすぎました

498

↑財布の中です

モザしてあるところには、はっきりと 国名が書かれています。

この国を旅したことがある人にとっては見覚えのある紙幣ですが

これ全部で日本円で約5000円ぐらいです

でもね、コーディネーターのダニエルさん曰く

札を触ったら、必ず石鹸ないしは消毒液で手を洗ってください、と。

なんでも、日本札なんか比べ物にならないほど「バイ菌だらけ」なんだ、と。

んなもんで、ちゃんと使い切って帰国しました~

|

« マドンナ・しょの肆 | トップページ | カットの日!? »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

日本札も大概ばい菌だらけなんでしょうけどね…
あんまり意識した事はないですが。
それにしても、街並みもお札も、もっと派手そうなイメージがあります。
割と落ち着いた風に見えるのは、モザのせい??

投稿: まる | 2011年5月11日 (水) 09時33分

初めてコメントさせて頂きますbleah

一枚目の写真、ヨーロッパかな…

街並みの写真、アジアかな!?

お札の感じ、ヨーロッパ!?

コーディネーターのダニエルさん、やっぱりヨーロッパかな!?

結果、わかりましぇんshock


学生時代はスーパーのレジのバイトしてました。
トイレの前に手を洗うの、常識でしたよwobbly

投稿: リズミ | 2011年5月12日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39722074

この記事へのトラックバック一覧です: Kim Greist:

« マドンナ・しょの肆 | トップページ | カットの日!? »