« 楽しみ・・・しょの弐 | トップページ | 楽しみ・・・しょの参(最終回) »

2011年5月25日 (水)

休息

先日、放送された「地球イチバン」を見てくれた知人・友人から、口々に

「すごいとこだね~びっくりだね~大変だったね~身体平気~?」と

ま、こういってはなんですが、寒いとこより暑いことの方が大変だと思います。

外に出る分には、世界でイチバン寒い村、ロシア・オイミャコンは着てりゃ~オッケーなわけで・・・・

でも、世界で一番暑い土地、アファール三角地帯~ジブチ~は、もうね、逃げも隠れもできませんから~

そんな、ジブチで、安原ディレクター、米谷カメラマンを始めとするスタッフの方々が実景撮影に行くので、僕は午前中、ちょいと時間が空きました。

599

なので、ホテルのプールでひと泳ぎでも、と

普段のロケでは、終日外にいるので、必ず日焼け止めをたっぷり塗っていたのですが、ま、少しの間だから、いっか、と顔だけちょろっと塗ってプールに行ったのですが、それが甘かった。さすが50度近い気温、ほんの数分でカラダがヒリヒリ、見事に焼けちまいました。

598

でも、アラビア海に続くアデン湾は美しく、水に入ると、どえりゃ~気持ちよく、そして目の保養にもちょいとなりましたし・・・・エヘヘヘヘ

600_2 

つかの間の休息でした

|

« 楽しみ・・・しょの弐 | トップページ | 楽しみ・・・しょの参(最終回) »

ジブチ」カテゴリの記事

コメント

ゆっったりリゾートですね~。
でも、焼けちゃダメだったんですよね?(笑)
オイミャコンでタオル1枚でどえりゃー事されてた気もしましたが、私の気のせいでしょうか(爆)

投稿: まる | 2011年5月25日 (水) 10時25分

海外のプールには美女!
もうデフォ!!w

いや、日本だって美女たくさーんだけど、見てるだけで怒られるカンジが・・・(´・ω・`)

海外の方は「どうぞ見て見て!」ってカンジなのにーw

投稿: れみにゃ | 2011年5月25日 (水) 11時22分

私もよく、まいっかと…日焼け止めをちょろっと塗って後悔する一人です(^_^;)
綺麗な海にキレイな女性…過酷な旅の目の保養は特に大切ですよね!

投稿: 葉月 | 2011年5月25日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39958322

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 楽しみ・・・しょの弐 | トップページ | 楽しみ・・・しょの参(最終回) »