« どういうこと? | トップページ | 4000m超えでプロレス! »

2011年5月19日 (木)

楽しみ・・・しょの壱

世界一番紀行・第五弾

「世界で一番○○な○○ー○」の放送まで、まだちとありそうなので、ここらで閑話休題

僕とベッドメイクさんとの攻防をお届け!

帰国間近になり、なんやかんやとお世話になっているので、その日は、チップを倍にしました

で、ロケが終わって部屋に帰ってくると、なんとベッドの上に

562

お見事!

疲れを癒してくれるバスタオルの芸術

目はシャンプーのキャップです

じっと見とれてましたが、なんか「やられた」感が満載で、くやしさもこみ上げてきました

で、俺も、と考えたのですが、そんな急には浮かばない

結局、翌朝、よくわかんないけど、生き物らしきものを作って、ロケに出かけました

触角っぽいのが、チップのお札っす!

563

これに対してのベッドメイクさんの「返事」は次々回に!

|

« どういうこと? | トップページ | 4000m超えでプロレス! »

レシフェ」カテゴリの記事

コメント

大高さんのいきものは
逆からみたら
バカボンのぱぱに
みえて仕方ないです~~~

メイドのさんの技、すごいですね^^

投稿: こわみばち | 2011年5月19日 (木) 08時14分

ユーモアたっぷり、センスある対応は素敵です。
これに全然負けていない大高さんもステキ。。
メイドさんの『返事』楽しみ。

投稿: tosi | 2011年5月19日 (木) 09時49分

うーわーーー!
なにこれ可愛いー!

こんな気遣いしてくれるならチップも倍にしちゃうー!w

お返しの「生き物らしきもの」を完成させる前に、ブログには載せれないような危ない形を作って遊んでたんだろうと勝手に予想(・∀・)ニヤニヤ

投稿: れみにゃ | 2011年5月19日 (木) 10時43分

あら、粋ですね!
そんなタオルで何かを造形してくれてた!とか初めて見ました。
それに応酬する方も初めてですが(笑)
私は海外行く時は、小さな折り紙を持って行って、お世話になった人や仲良くなった人にその場で折ってあげるんですけど、まぁ、鶴で精一杯です…
器用な大高さんなら、たくさん折れそう。
すごく喜ばれますよ!

投稿: まる | 2011年5月19日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324363/39946371

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ・・・しょの壱:

« どういうこと? | トップページ | 4000m超えでプロレス! »